コスチュームジュエリー展 | [横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

[横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

横浜から約10分。ジュエルデコレ・ワイヤー・リリアンほか、デコ系・ビーズ系、コードバッグなど アクセサリー教室主宰。
*Bloom=今を盛りに咲く花*の状態でいられるよう色々なモノ、人との出会い、習い事は楽しく♪
ときには自分のために…日々を大事に過ごしたい♪


~ときには自分のために・・・ studio the Bloom ~-mitukosshi


日本橋三越本店、初日に行ってまいりました!

やっぱりすごい人でした。


自分が生まれる前からこんな素敵な作品たちがあり、そして

その色合い、アクセサリーの技法、センス、どれも素敵で

普段美術館などあまり行かない私でも、じっくりゆっくり

堪能しました。


ワイヤージュエリーを始めたのもミリアム・ハスケルの

センスが好きかも。と思い始めた矢先、余合ナオミ先生の

センスも好き。と思い・・・。道理で・・・・先生もお好きでした。


思わぬ機会から、今ではコスチュームジュエリー作りに

はまり、今回少しでも販売会に参加出来たのは本当に嬉しい。

昨日は研修で、ハスケル風な素敵な作品を作りましたよ。

(後日upします)


とにかく¥700というのは、安い、ココ・シャネルやクリスチャン・

ディオールの年代モノもたくさん展示してあるのですからキラキラ


まだ最終日17日は修了時刻早いようですが。。。

週末気になる方は行ってみてはいかがでしょうスマイル


キットも、天然石もget出来たので(まずは簡単なものだけ)

春休み中にでも作れたらいいなぁ。きらきら


今日はこれからミリアム・ハスケルについてお勉強してきます!

皆さん良い週末を・・・ドキドキ