日本橋三越本店 イベント | [横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

[横浜]アクセサリー教室*studio the Bloom *~ときには自分のために・・・~

横浜から約10分。ジュエルデコレ・ワイヤー・リリアンほか、デコ系・ビーズ系、コードバッグなど アクセサリー教室主宰。
*Bloom=今を盛りに咲く花*の状態でいられるよう色々なモノ、人との出会い、習い事は楽しく♪
ときには自分のために…日々を大事に過ごしたい♪

10日から17日まで、日本橋三越の7階催事場にて

「コスチュームジュエリー展」といって、ココ・シャネルや

クリスチャンディオール・ミリアム・ハスケルなどをはじめと

する有名なコスチュームジュエリーたちが展示されます。

そしてたくさんの身に着けて美しいジュエリー・・・宝石赤キラキラ類が

販売もされます。

ちなみに2番ブースの余合ナオミ先生:WIRE MODE という

ブースで少しですが、今回出品させていただくこととなりました。
モードジュエリーの本部講師の方たくさんの共同出店なので、

日によっては私のが見つかるかはわからないですが・・・。


    
他の方に比べたらシンプルな作品ばかりになってしまいました

が。。。初めての方にも出来るようなキット作りにも挑戦して

みたので、どんな結果になるかなぁ・・・。

みーんなお嫁入りしてしまったので、また今度自分用にも

作ろぉっと(*^▽^*)

でも、素晴らしい作品がたくさん出てると思うから、素敵なのが

あったらぜひgetしたいし、久々に余合先生にもお会いしたいラブラブ

そのほかの先生方にも・・・目

私も数日は勉強も兼ねて出向こうと思います地下鉄

ビーズやアクセサリーが好きな方、もしくはお知り合いでそんな方が

いらしたら、貴重な作品展示やSHOPが出ているから目の保養に・・・?

あの辺りは近くに色々あるから、寄り道やお買い物も楽しい

でしょうね音譜
興味がある方はぜひ遊びに行ってはいかがでしょうか^^


入場料¥700が無料になるダウンロード先を添付するので、

もし見に行ける方いらっしゃったら、忘れず人数分プリントして

お出かけするといいかと思います。

最終日は早く終わるのでお気をつけて。。。時計
http://www.gakusyu-forum.net/stitch/topics41.php