2回目⁈ | 黒猫のススメ!な日々

黒猫のススメ!な日々

「明日が今日よりもちょっとだけハッピーになるように」中居くんとSMAPのこと、時々ひとり言や私ごと書いてる勝手気ままなブログです♪

スマステ音譜
最新アイデア便利グッズ
(ですが↓以下便利グッズに触れず
 トーク部分だけです)

{C66F427C-B610-4311-B35D-1E713ADA5388:01}
おヒゲの慎吾くんだね
チェックのシャツに
ドットのネクタイを合わせた
かっこいいスーツ姿

{1ECD13AE-298C-4799-A371-81CFAE1E0583:01}

ゲスト・・柴咲 コウちゃん
8年振り!?
前回は剛くんと出演でした

2回目ということを忘れてた様子
「私、出たことあるんですか?」

「生放送スタートですビックリマーク
  2回目ですよ」
{91952557-8C9F-447A-B1C4-7E55ECF5015E:01}
「2回目で~すビックリマーク

{BDB3F112-12E5-408A-8C5D-B511CC901420:01}
スタイル維持の秘訣は?
の質問に・・

深夜にラーメンや焼肉も食べるけど
食べた分、歩いたり走ったりしてる

私、何もしてませ~ん
って言う人も結構いると言う慎吾

何かしてると思う
してますよね
一生懸命やってますよねってあせる

慎吾くんの言葉が・・
健康管理、体重維持
やっぱり意識しないと出来ないよね
(;^ω^A

{F3B593FB-7E6E-4F49-BC87-329801E5A71C:01}
最後に劇団ひとりさん初監督作品ビックリマーク
映画「青天の霹靂」の話

慎吾くんも観たそうで・・
泣きました汗素晴らしいって

{1E09ED14-6AAB-4E60-8176-D60D6CDAEF31:01}
芸人さんとかタレントさんが
映画監督を初めてやったという映画
じゃなくて、日本に新しい素晴らしい
監督が生まれた映画だと思いますニコニコ

{D59AFCD8-9AE5-432F-A152-55BDD251AC26:01}
そして、最後も
「柴咲さん、今日2回目ですから」
2人とも笑顔でとっても いい感じチョキ

便利グッズ?
印象に残ったもの?

グッズより2人のトークの方が
よかった( ´艸`)

あ~映画  観に行きたい音譜