おかわり⁈ | 黒猫のススメ!な日々

黒猫のススメ!な日々

「明日が今日よりもちょっとだけハッピーになるように」中居くんとSMAPのこと、時々ひとり言や私ごと書いてる勝手気ままなブログです♪

ぷっすま~
芸人カードバトルお好み瞬間芸クラッカー

ゲストちゃんが好きな芸人さんは
狩野 英孝さんと出川 哲っちゃん

笑の神が降りるような人
天才だと思う・・
と絶賛!?

そこで芸人キラー剛くん
「天才ではないと思いますけど」
( 狩野さんを )
「面白いって言う人いないっすよ」
{B79DAD4B-FFA4-4E64-82CD-991CCBC31856:01}
もう一つおまけで
「つまんないで有名な人ですから」

{665B6BA2-1290-49DD-ADA4-C17ACDB9B378:01}

芸人キラー再びはてなマーク
{FF43F94D-3FC7-4B27-8AA3-58CF41F88F5C:01}
「ちょっと いいですか?
   今のでテレビ出ていいんですか?」

気に入った芸人さんは
おかわり希望の剛くん音譜
{8F4C717D-3008-4138-AA32-D1DA08DA0C5B:01}

次回に続く~音譜
{BE3A21ED-68A5-4063-B375-E959C806A778:01}

楽しそうな剛くん音譜

おかわりあるよ
もう一杯観る?

そんな言い方されたら
つまんない芸人さんでも
おかわり~って言っちゃうけどにひひ

アルバムの曲があがってきてる音譜
嬉しいな
剛くん 教えてくれて ありがとう

SMAPの曲が大好きな剛くん
どんな曲を選んだのかな

すっごく楽しみになってきたアップ