ち〜ん⁈ | 黒猫のススメ!な日々

黒猫のススメ!な日々

「明日が今日よりもちょっとだけハッピーになるように」中居くんとSMAPのこと、時々ひとり言や私ごと書いてる勝手気ままなブログです♪

おはようございます晴れ
今日はいい天気~(^ε^)♪

ゆっくり寝たい土曜日の朝ですが
ちょこっと早起きです
娘っちの中学、今日は体育祭クラッカー
ばっちり日焼けしそうですあせる

昨夜の金スマは・・
お久しぶりね~ キャラン万丈!?
織田信成さん

誰からも愛されるキャラクター音譜

ほんと いい人なんだね
嬉しいや楽しい、悲しいや悔しい
感情を素直に表現できる人って
うらやましいです恋の矢

{BC644AF5-A4A1-4093-B712-B7B2D3CB1367:01}

すぐに泣いちゃう織田さんに
「鼻かんじゃいな、もう出しちゃいな
   ち~んて出しちゃいな」

大人になったら
そんな泣かないでしょ?って
中居くん

子どもの時に設けられた涙腺の
ハードルは そのままに・・
大人になって むしろ低くなった汗
と言う織田さん
{E4118815-FAC9-4750-9BA4-CD2B68CD122C:01}
ち~んタイム音譜
「ち~んして」

室井さんからの質問に
( 高橋大輔選手との関係について)
言葉より涙が先になってしまった
織田さん・・

赤のお姉様方の「え~~っ」って
リアクションに
中居くんは何度も
「えーじゃない、えーじゃない」って
言ってましたあせる

ち~ん させたのは気持ちを
落ち着かせるという意味が
あったのかなって思います

織田さん、愛されキャラだし
バラエティの出番が
増えそうだねアップ

箱ティッシュは持参でねにひひ

指導者として
自分たちに続く時代を選手を
ぜひぜひ育成してほしいです音譜