お疲れさま | 黒猫のススメ!な日々

黒猫のススメ!な日々

「明日が今日よりもちょっとだけハッピーになるように」中居くんとSMAPのこと、時々ひとり言や私ごと書いてる勝手気ままなブログです♪

今日も一日お疲れさま ニコニコ

週末って・・・
甘いもの食べたくなりません?
体や心が欲するのでしょうか恋の矢

・・ということで
本日のおやつ
{CA7AAB04-9D74-4AF9-B72F-DADF6A34AD86:01}
クロワッサンドーナツ音譜
ストロベリー&チョコレート

高1の息子っち
今日まで3日間テストでしたあせる
( 撃沈のようですが・・・)
チョコ星人なので
もちろんチョコを選んでパクりにひひ

娘っちはストロベリーを食べて
チョコも ひと口ラブラブ
あららぁ 食欲旺盛で(苦笑)

美味しくいただきました

そうそうひらめき電球
まだテスト中なのに
「進路希望調査」がありましたあせる

私も息子っちも知識や情報なし
のんびりし過ぎ(;^ω^A

最初だし、希望だし
望みは高く高く高~くねビックリマーク

テストが採点されて
現実を知るまでは・・・
夢を見させてください
(>人<;)


今夜は金スマ & 僕音音譜 & ぷっすま
剛くんの「うたの夏まつり」司会も
決定したし・・
あとは 出演者発表を待つばかりラブラブ

そのころには
きっとコンサートの話題もでるはてなマーク
予定も出てるはず!?