これからも♡ | 黒猫のススメ!な日々

黒猫のススメ!な日々

「明日が今日よりもちょっとだけハッピーになるように」中居くんとSMAPのこと、時々ひとり言や私ごと書いてる勝手気ままなブログです♪

今日は偏頭痛がヒドい一日でしたガーン
急な気温の変化のせい⁈
天気が悪くなるからかな・・

テンションは下がりっぱなしダウン

早めに買い物行って
家でゆっくりしよ~って思って
帰ってきてTVをつけたら目
「オーヴォくん」

{1A78BE3E-729E-4FCC-956A-019A041A2AD7:01}
そっか、そっかぁ音譜
名古屋公演の宣伝ね

11/20  オーヴォ名古屋上陸ビックリマーク
2015. 2/1 まで

{1D490A77-BB54-4016-AEF8-4606A6B0044D:01}

{B3E2F7F6-FCF1-4BCD-93F2-7836CDA967EE:01}

( オーヴォの )
日程の確認をしていないけど
オーヴォ公演中に 
お隣の名古屋ドームでライブ!?
できるのかなはてなマーク
そこは外すよね・・とか 
でも11月20日ならライブは
終わってるのか・・とか何とか(笑)
一人でカレンダーとにらめっこにひひ

慎吾くん
今は舞台に集中したいだろうし
「お知らせ」は大人しく待ちます

慎吾、吾郎ちゃんが
無事に初日を迎えられますように

のんのん
(^人^)

楽しいこと考えてると
頭痛いのも和らぎます


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いつもブログを読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m

今日からブログ始めまーす・・
という感じではなく
ゆる~くフワッと始めましたブログ

自己満のブログですが
コメントやペタ、いいねをポチっと
していただき感謝しています

みなさんのブログにもお邪魔して
共感できる喜びを味わい
とっても楽しく過ごしてます音譜

これからは時々ですが
アメ限でUPしようかなぁと
思っていますアップ

スマごとは より熱く愛を叫ぶかも
日々の出来事もパワーアップ?
( プライベートなことはアメ限で )

その時 感じたこと、記録として
残しておきたいことなど・・
今まで通り 日記のように
マイペースでUPしていきますビックリマーク

これからも よろしくお願いします
(*^o^*)/~

{CD7E26FB-6A67-4D1D-B710-D027CDA643D3:01}