訃報 | 日々是中木

日々是中木

2TOP大好きな私。
日々の生活では喋る場所がない
スマさん達の事
(中居君中心ですが‥)
書いていますf^_^;

本日の一言


『はつらつとした人のもとでは、すべてが活気に溢れている。快活こそ、心身を清らかにする』  イ○ン・○ーナー








キヨシロウさんの訃報を知った時


一番に頭に浮かんだのは‥キムラクンでした





キヨシロウさんは、2度スマスマに来て下さって


闘病後の2度目の出演のライブは


何度も何度もリピして


スマメンの年齢が、増していた分


キヨシロウさんの曲がしっくりしていて


何より、もの凄く!!カッコよくて


何度も何度も、見ました



その飄々としたお姿を


もう見られないのは、悲しいです


まだ若いのに・・・



でも、皆の心にずっと、ずっと生き続けてくれますね



makovv