CD | 日々是中木

日々是中木

2TOP大好きな私。
日々の生活では喋る場所がない
スマさん達の事
(中居君中心ですが‥)
書いていますf^_^;

本日の一言

『小さな事故は、大事故の警鐘である。そこで油断を排し、一念を転換して、すべてを再点検、再考していくならば、大きな事故や失敗を未然に防ぐことができる。事態を真摯に受けとめ、決意を新たにすることによって、事故をも成功の飛躍台にできるのだ。』 恩師







“ときゆめ”買ってきましたCD


別段注文はしてなかったんですが‥


買えました、普っ通に



ただし、その店がオリコン加盟店かどうかの確認が・・・


出来ていません汗


折角買ったのに、無駄になったら‥どうしましょう





話は変わりますが


昨夜、朝方かもしれないけど・・・


とにかく、ポンチャンがいいともに復帰する夢を見ました


見ながら、早すぎるだろうって思ってました



昨日blog巡りをしていて


復帰にはきちんと時間を掛けた方がいいという記事に出会い


復帰後の為にも、その方がいいのかなぁと思ったまま寝たので


そのせいですね


そんな夢を見たのは



そこまで反省しなくても


と言われるぐらいで丁度いいんじゃないかと


世間が忘れてしまう位の期間を置いた方が


復帰した後、やり易いのではないかと



あの会見で反省してるのは、世間には充分伝わってるけど


だから、尚の事


そうじゃなくても、悪く言う奴は居る訳で



あと、ファンは心待ちにしてるけど


それに甘えちゃイケないんじゃないかと


そんな事を思っていたから


見たんですね、あの夢



勿論、現実の復帰は、スマスマでしょうが



とにもかくにも


待ってますよ~~心から (´v`)