昨日の | 日々是中木

日々是中木

2TOP大好きな私。
日々の生活では喋る場所がない
スマさん達の事
(中居君中心ですが‥)
書いていますf^_^;

本日の一言


『人生はどういきるかなんだ。長さは重要じゃない。』  ジョン






昨日のめちゃいけ


編集完了です・・


で、平常心で見れそうな所だけ、見ました♪


パパとのやり取りと


最後の恋バナ


恋バナは2回見ちゃいました汗


海外旅行の話は・・・・


誰と行ったのよ~と思いつつ


まぁ行ってるわな、と思いつつ


こういうマジな話はすきだよ~ん





昨夜のサムガ


いくら婚カツに出てるからって


あんなにも結婚しなきゃって思うって‥


悪い癖が出て、裏読みしちゃうんですけど~


なんかの前振りかよぉー!?


私の想像ですから、忘れて下さい





明日のスマスマ


あの日に4人でとったゲストライブをやる様です


カー○゚ン○ーズだったんですね



番宣CMで一瞬うつった邦君ヘアーの中居クンの顔が・・・お~


なんとなく、悲しく見えたのは


こちらの深読みのせいですね、きっと


明日、ちゃんと確認します