サムガ☆20090502 | 日々是中木

日々是中木

2TOP大好きな私。
日々の生活では喋る場所がない
スマさん達の事
(中居君中心ですが‥)
書いていますf^_^;

本日の一言


『悪い人間をのさばらせて、正直な人間が苦しむような世界であっては断じてならない。』  恩師







サムガ

葉書読んじゃおかなぁSP

あらら、GWまっただなかでございますか

高速料金千円でどこに行きたいですか?

・・・

いきたいとこ行くでしょ

ドラマ終わったら行きたいねぇ

・・・

もう、眠~い

毎日眠い

遅いんだもん、終わるの

早いんだもん、始まるの、6時にきてくれとか・・・

寝るの早くなったかな

今までだったら、3,4時間が、

2,3時間だね

楽しみが、ガンダムむそう

ふぁみすた、面白い?

買おっかなぁ

お昼御飯と夜ごはんの時

一日に2回はお昼寝してるから

・・・・・

スタジオの時は、毛布と枕を楽屋に持ってきて

僕の毛布ね、いっこグレーのひょうがらみたいのと

もう一枚が、キティちゃんです

気持ち悪いでしょ

あれ長くね?長いよなぁ長玉?

10年位つかってんのかなぁ

買い換えようかなぁ

あれかなぁ、あれかも知んない

首の後ろに、おでき?吹き出物?

歌いく?

ドラマの主題歌行きましょうか、え~、どうぞ


♪ウエディングル♪


首の後ろにもう2ヶ月くらいになるのかなぁ

ドラマ始まってすぐぐらいに、まず左に出来たんですよ

2日ぐらいで消えるのね

これが無くなって、次右に出来て、

真中に出来て・・・なにこの3連ちゃん?みたいな

その繰り返し、ずーっと

づっと、六つ目七つ目くらい

なんだろね

メークさんがオロナイン塗ってくれて、バンドエイド張ってくれるの

・・・

まわりの人は、家汚いんでしょっつって

ダニ?かなと思ったんだけど、ダニじゃにらしい

枕かなぁとおもって、クリーニングにだして

布団を冬布団を夏布団にかえて、

それで、また出来たのよ

これは布団じゃないなとベッドまわりじゃないなと

車の毛布と枕かと

あれ、クリーニング出したんだっけ?カバーだけ出したの?

・・・

なんだと?

じゃぁ、俺が汚いんだ・・・

ワックスとか使うから・・

お風呂に入らないで寝る事はない・・

絶対シャワー浴びる


顔じゃなくて良かったよね

顔だったら、すっごいもん熱持って


左に出来たら、右にひねると引っ張られて痛いの

生活のリズムが変わったからぁ?

(ストレス?ストレスなんか感じるわけないしってどこか、この話の流れの中で言ってました)

やっぱオロナインだね

寝る前に冷えぴたしたりして、熱持っちゃって、暑いから


婚カツねぇ、おもしろいのかなぁ(笑)

・・ラブコメだから・・・

面白いけどね、婚カツ

((婚カツはするか?の葉書))

婚カツしようとは思わないね

結婚考えないとね

30代でしたいよね

40、ずるずる行くよね

厄年に結婚するってどうなんだろう

関係無いの?

・・・

穏やか、和やか、おしとやか

この条件

いないよねぇ、すくないよねぇ

・・・・・

一人でいる時に感じるんだよね

・・・

まいったなぁ、どうするんだろう

ちょっと一回のびる、あ~帰りたいなぁ、おうちへ

・・

まわりの人はさぁ、中居クン、一回はしてみたら結婚、て

した方がいいっていうけどなぁ

俺、耐えられるかなぁ

耐えられる人ってどんなかなぁ

でもね、結婚てね

・・・

僕も幸せになり彼女も幸せにするて・・・言うじゃないですか

俺、これね逆じゃないかと思う

この人だったら、不幸を味わってもいいかなと思える人と

プラス思考なんですよ

前提は、幸せにするんだけども

・・・

一瞬でしょ、幸せだなぁって思う瞬間

不幸、やなおもいって・・・

やなおもいって、

プラスに考えるのは一瞬だけど、嫌だなと思うのはながい

・・・・

そう考える、一緒に乗り越えていけるんじゃないのかなぁ

その方がハングリー精神のある夫婦になれるんじゃないのか

幸せにするって言ったじゃんて・・

幸せじゃない思いさせる事もあるじゃないですか

良く言うじゃないですか、口説いた方が・・弱いみたいな

つきあおうよ、好きだからって熱い思いで言っても・・・

必ずしも幸せにするっていうのが・・

何でもかんでも言う事聞くのは、違うんじゃないの

マイナス思考じゃないですよ

(この人なら一緒に地獄に落ちても・・)

幸せ、幸せってハードル高くなっちゃうし

幸せにするんだよ、幸せにする気持ちは強いんだけども

((葉書で、ケーキについての質問))

月に一回ぐらい

ケーキ屋さんによってケーキ買います

コージーコーナーで・・

やッすいのうまいよね

ショートケーキ、チョコレートケーキぐらいだかな

・・モンプランは食ったことがない

甘いものは得意じゃないから、・・・

ほんのたまにだね

((トイレットペッパーについての葉書))

トイレットペーパーは、基本的にはWですね

Wの4つ入りですね

花柄のとか

こういう贅沢はしちゃうんですよね

一番いいやつを買う

ティッシュとかは・・・

遜色のないやつはいいのを買う

どさっと買ってストックしとこうかなぁって

そういう所には、お金をかけるかなぁ

これだったら、・・・

ハンドソープが、洗面所、トイレ、キッチンにあるんだけど

なんだかねしんなんだけど全部ね、洗顔フォームなの

なんだか分かんないけど

出る所が細いの、これなんだかやだなぁと思って

洗顔フォームを・・・いいんでしょ

・・・

ビオレのピンクのやつなんですけど

いい匂いがして、あれ使ってる


CM(キムラクンのキシリッシュ)


毎日かえりたくてしょうがないんだよ

ねむいねぇ

ある程度、覚悟してたんだけどね

うたばんまで家帰ったて、がんだむむそうしよう

オマケ葉書

授業中にうんとがしたくなったら

普通に行きます

そういうの恥ずかしくないんだよね

全然、イケちゃった・・・