人生は「下半身」で決まる!3,241


踏み出せば、新しい自分が待っている!


「猪狩式ウォーキング」家元の猪狩大樹(いがりまさき)です。


猪狩式ウォーキングで毎日ココロをリセットし、モヤモヤの解消を


次回の皇居一周ウォーキングは、2024年6月8日(土)です!
**************

人生は「下半身」で決まる!3,241 ウォーキングイベント64


4/13(土)の第82回猪狩式ウォーキング!皇居一周の巻は、今回も誠に良いお天気のなか、無事に終了いたしました\(^o^)/


立ち止まっているところに風が吹くとちょっと肌寒い感じはしましたが、歩き始める暑いくらいで、外国人の方々は半そで半ズボンの方多数!


桜は葉桜がほとんどでしたが、なんとか間に合った感じです\(^o^)/


今回の東御苑の来場者は、外国人の方々のほうが多かったような。


北桔橋門を出て、今回は北の丸公園側を歩きましたが、千鳥ヶ淵の桜はすでに緑っぽい感じになっていました。


桜田門外からは懇親会会場の楠公レストハウスへ直行です!


歩いた後のノンアルビールの味は格別でした。今回も菊の御紋付きのお箸、持ち帰ってきました!


当日の様子はこちらをご覧下さい⇒ https://sites.google.com/hinodewalking.com/igarishiki/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96%E3%81%AE%E7%B4%B9%E4%BB%8B


次回は6月8日(土)に開催します(偶数月のゾロ目に近い日は土曜日に開催です)。


皆様のご参加、お待ち申し上げております!


今週も定期的な水分補給を忘れず、安全で、明るく楽しく、アクティブかつ緩んだ一週間を\(^o^)/

**************

 

 『人生のモヤモヤは歩くだけで消える』

kindle版でご覧ください。

 

猪狩式ウォーキングのクラブサイト
 
Facebook

 

ツイッターのフォロワーさん現在8,136人です!
 
ご意見・ご質問やテーマのご希望はこちら
 
当ブログをご紹介下さる時のアドレス