○変化と覚悟。誕生日を前にして。 | 絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本のような、あったかい可愛いイラストを描いています♡
制作過程や、日々のつれづれを載せていきます。

こんにちは。
絵作家sumiccoです。
>>初めましての方はこちらへどうぞ星


来週26日は、わたしの26歳の誕生日。
分かりやすい。
日付と年齢、被るのって一生に一度なんだな…♪

少し早いけどって、母と妹がプレゼントを送ってくれました。




あ、よく見たらアロマオイルの箱が逆。笑

ラベンダーとベルガモットのオイル、いい香り!
早速、肌に少しつけて仕事しています。
癒される…♡
それに、集中できる!





何だか知らないけど段ボールいっぱいに詰まっていた、紅茶。

とりあえず積んでみました。

紅茶大好き。
飲み物は重要なので嬉しい!

お礼の電話をと実家にかけてみたけど、不在でした。
夜にもう一回かけてみようっと。


色々あった家族だけど、仲良くやってけそうでよかったな。
妹が可愛く、素直な子に育ってくれたのがすごく嬉しい♡
顔は似てるけど雰囲気が全然違う姉妹です。
姉に似なくてよかったね!爆



家族の中で過ごしたこのお正月はわたしにとって、大きな転機になりました。

未来のことで、これまでずっと、絶対にいやだ!!としていたことが、何年もかけてじわりじわりと柔らかくなるのを感じていましたが、それが、ふっと形になった。

そういう未来も、いいかな。と、自然に思えました。
彼と、弟妹たちのおかげです。

そして、その未来を選択することを、わたしは決めました。
覚悟。

閉ざしたわたしの古い未来図は風化して、今は全く違う景色を映しています。

そういう未来も、あるんだろう。
なかなか、悪くないだろう。


一年ごと、やってくる誕生日。
わたしは変化しなかったことがない。
毎年、去年の自分がとても遠い…そんな風に感じています。
変わり続け、転機を迎え続けている。
これからどこへ歩いていくのかな。こころを見つめています。



▼関連記事パレット
○その優しさはあなたのもの*ありがとうを込めて。
○自分の取り扱い説明書をつくる。自分となかよくする方法♡
○特別な今日のために♡+゚スランプ脱出一ヶ月記念日。