○雪の日とごほうびおやつ* | 絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本のような、あったかい可愛いイラストを描いています♡
制作過程や、日々のつれづれを載せていきます。

こんにちは。
絵作家sumiccoです。
>>初めましての方はこちらへどうぞ星


久々の日常記事です。
関東、雪ですね~!!



(AM6:30のようす)


ちょうど彼がお休みだったので、二人でうちにこもって過ごしています。
車道はともかく、歩道がすごい状態。

やっぱり関東って寒いのね~。
広島市内で、これだけ積もることってありません。
雪、10cmとか…雪国か!

買い出しに歩いていこうとしたけど、あっという間に靴の中まで雪解け水が染みてきました。
諦めて、コンビニでおやつ買って帰りましたよ。





ごほうびおやつ♡
なんでもないお菓子だけど、ごほうびなのだ。

ちょっとパッケージがくしゃってたのが気になった…!
コンビニさん、商品の扱いは丁寧に…お願いします。笑

でっかいアーモンドチョコ、甘くて美味しかったです♡+゚



▼関連記事パレット
○2016ゆる抱負*目標を立てないこと。
○年賀状イラスト:「2016迎春」