○本日のメニュー:ことこと煮込んだ優しいポトフ【Cafe「ホシノテガミ」】 | 絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本のような、あったかい可愛いイラストを描いています♡
制作過程や、日々のつれづれを載せていきます。

こんにちは。
Cafe「ホシノテガミ」へ、ようこそ。
>>初めましての方はこちらへどうぞ星


クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
美味しいものをたくさんたべて、楽しい一日になったことでしょう*

そんな日の翌日は、ごはんを食べるならおなかに優しいものがいいですね。
ことこと煮込んだ、優しいスープをご用意いたしました。
>>メニューブックからお選びいただくこともできますよ。

さあ、お席へどうぞ*





野菜の旨みのとけあった、優しい味のポトフです。

具材はにんじん、じゃがいも、玉ねぎ、かぶとウインナー。
野菜が柔らかくなるまで、じっくり煮込みました。
ぴりっと粗挽きの黒胡椒を効かせてあります。

根菜のたっぷり入ったスープで、あたたまっていってください*

では、どうぞごゆっくり。



▼追加のご注文はいかがですか?
○本日のメニュー:クロックムッシュとミネストローネ【Cafe「ホシノテガミ」】
○本日のメニュー:ミントティーとプチケーキ【Cafe「ホシノテガミ」】
○本日のメニュー:オレンジのスコーンとミルクティ【Cafe「ホシノテガミ」】



流れ星14sumiccoの隅っこなつぶやき流れ星14

クリスマスを二日早くお祝いした我が家です。
楽しい一日になったのですが、それですっかりクリスマスムードが終わってしまい…。

24、25日当日の街のムードと自分たちとの温度差が面白い感じになってしまいました。。。笑

ともかく、これであとは年明けに向かって一直線!
明後日広島へ帰省するので、準備と掃除に追われる予定です。

今回は長めの滞在になるので、PC持って行ってブログ書けるようにしたいなあ。
ではでは!