○本日のメニュー:クロックムッシュとミネストローネ【Cafe「ホシノテガミ」】 | 絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本タッチの可愛いイラスト*ふらりイラストカフェ&ギャラリー✩星の手紙✩

絵本のような、あったかい可愛いイラストを描いています♡
制作過程や、日々のつれづれを載せていきます。

おはようございます!
Cafe「ホシノテガミ」へ、ようこそ。
>>初めましての方はこちらへどうぞ星


ここ数日、急に寒くなって、ようやく冬到来という雰囲気ですね。
さあ、早く店内へどうぞ。
ストーブの近くのお席へご案内いたします*

本日は軽食をご用意いたしました。
温かいスープといっしょにお持ちしますね。
>>メニューブックからお選びいただくこともできますよ。





チーズたっぷりのクロックムッシュと、ミネストローネです。
クロックムッシュのハムは、厚切りのものを挟みました。
ナイフで食べやすく切ってお召し上りください。

では、どうぞごゆっくり*



▼追加のご注文はいかがですか?
○本日のメニュー:チョコバナナマフィンとココア【Cafe「ホシノテガミ」】
○本日のメニュー:シフォンケーキと紅茶【Cafe「ホシノテガミ」】
○本日のメニュー:オレンジのスコーンとミルクティ【Cafe「ホシノテガミ」】

>>メニューブックもお使いください。



流れ星14sumiccoの隅っこなつぶやき流れ星14

新しい一週間が始まりましたね!
どんな毎日になるでしょうか*+゚

今週はクリスマスもあり、楽しいムードでいっぱいですね。
わたしは明日、彼とささやかにクリスマスをお祝いして、そのあとは広島帰省の準備と掃除です。

最近、兄弟間で連絡を取り合うためにLINEでグループを作ったら、弟が活用してくれて嬉しい*
ごはんに行こう!と、仕切って話をまとめてくれました。
うう、いつの間にか頼もしくなって…。
おねえちゃんは嬉しさ半分、寂しさ半分な気持ちです。。


ではでは、今日はこの辺で。
あなたの日々が、すてきなこと、楽しいことでいっぱいでありますように*