☆STARSEED☆ 名古屋駅徒歩7分にて真実のスピリチュアル セラピスト・ヒーラー養成

名古屋駅徒歩7分のスピリチュアルサロン・スクールのSTARSEEDスターシード ヒーリング、チャネリング等たくさんのエネルギーワークをお伝えしています。

http://toa213.269g.net/     旧ブログです☆ 2011年11月よりAmeblogに移行です音譜

HPは http://www.starseed777.jp/  から 

Facebookは、https://www.facebook.com/tomoaki.niimi.5/

スピリチュアルを学び始めて、11年、サロンを開いて10年。
たくさんの人にヒーリングやスピリチュアルを教えてきましたが、もっともっと全ての人が自分のスピリチュアル・・・神聖さを思い出すことができるようにいつもお手伝いしています。

     ラブラブ真心を込めてラブラブ


テーマ:

 

 

 

◆Yさん

タロットで結果を出すのが最初からとても怖かったけど、

悪いカードが出ても、それは自分にとって必要な事だと前向きに感じられるようになりました。

特にインスピレーションはとても重要で、

どんなカードが出ても、それをキャッチ出来る精神を持っていないといけないと

しみじみ感じています。

タロットリーディングは、とても頭を使うけど自分自身を見つめ直すには

良い機会となるので是非お勧めです。

ただ難しいと感じてしまいます。早く慣れるようにしたいです。

 

◆K・Hさん

学び始めたきっかけは、修得しないより、した方が良いだろうな!という軽い気持ちだったのですが、

1回目からすでにラータロットの魅力にはまってしまいました。

タロットの真のパワーが素晴らしく、11回丁寧に教えてもらい

繋がっていく事に自分の恐れや概念がどんどん崩れていきポジティブになっていくのが分かります。

軽い気持ちでもこんなに変わる事が出来、後押ししてもらえるので少しでも気になっている人は

学びに不安を持っていても、飛び込んでほしいなぁと思います。

凄く今は楽しいです!!
 

◆Aさん

最初は、シャッフルをするのが大変で苦労しましたが、

だんだんコツを覚えていき、楽しくなりました。

初回はタロットを学べる事でワクワクして楽しくなり、

ふーーーーーーん♪と思いながら学んでいました。

2回目からは覚えようと思い、必死になったら頭になかなか入らなくなり

途中で休憩しながらやっていたら寝てしまいました。

今、焦っても仕方がないので、ゆっくるやれば良いと思って瞑想したりしていたら

時間をうまく使う事が出来るようになり、短い時間でもタロットに触れる時間がもてるようになってきました。とても不思議です。

 

 

◆Dさん

カードを見ると、いろんなことを考えたり、いろんなものが見えたり

時間を自分のために使ったり、良い時間を過ごせました。

これからいろんな人と出会い、カードで繋がっていけるのを楽しみにしています。

 

 

◆Eさん

初めて繋がるタロット!

周りの人たちにタロットリーダーが多く、自分もリーディングを受けて良さは分かっているつもりでしたが、、、、

学び始めて、

こんなんなのーーーー!!

こんなに深いのーーーー!!

こんなんやっちゃうのーーー!!

とウキウキ驚きでした!!

ただの占いではなく、自分が見ないようにしてきたものと向き合わされるのを実感しています。

4回目がさらに楽しみです。

 

 

◆K・Aさん

1回目はとにかくタロットカードを手にして、箱を空けるだけでドキドキでした。

○○瞑想や○○瞑想といった、新しい瞑想もとても楽しくエネルギーに溢れるものでした。

11枚のスートの意味はまだ分かりませんが、1つ1つ違ったエネルギーを感じたことが印象的でした。

それから毎日行っている「11枚引き」もほぼ欠かさず行いました。

自分の1日を体験しながら、その日のカードのメッセージを考えたり気づいたりするのが楽しかったです。

2回目の大アルカナカードと繋がっていく体験も素晴らしかったです。

ただのカードではなく、1つ1つの性格とパワー、優しさを感じました。

3回目の実際にリーディングする時は、とても緊張しましたが

とにかく楽しかったです!

リーディングしてもらったときは、とてもポジティブな言葉や後押しをしてもらい

元気になりました。

これから初めての方をリーディングしていくわけですが、私も自分がしてもらったような明るく元気になってもらえるようなリーディングがしたいと感じました。

4回目も楽しみです。

 

 

◆U・Hさん

色々気づきが増えてきました。

自分の今まで横に置いていた内面の逃げてた部分がでてくるようになってきて、

現状で不思議なことが起こっています。

家族の病気がよくなったとか、まだ改善されないこともありますが

ラータロットにより、自分もご縁をいただく周りの方も共に良い方向になっていければと思います。

今日もリーディングしていただいて、とても元気になれました。

私も相手の方にそういう気持ちになって帰っていただきたいと思います。

カードするのとても大好きです。

宜しくお願い致します。ありがとうございました。

 

 

◆Yさん

タロットを初めて始めた1回目、数字が理解できませんでした。

1-10までは何とか理解できるようになりました。

でも、タロットは78枚でメジャーアルカナとはなんぞ??

用語だけでもチンプンカンプンで1回目を終えました。

必死にノートだけをとり、宿題も出て、ドキドキしてました。

2回目、なんとなくタロットの意味を知り、嬉しかったです。

1回目より2回目のステップUP、すごく上がった気がしました。

3回目、いよいよ他の人のリーディング。すごくドキドキしましたがこのステップUPの楽しさは不思議としか言えませんでした。

 

◆Wさん

今までタロットとは無縁でしたが、

2年前にみてもらい、衝撃的に当たっていたので信じるようになりました。

全く知識がない中で学んでいき、出来るのか不安でしたが

自分でもビックリするぐらいカードとのつながりが出来ているのか?読めるようになってきました!!

このまま学び続けてもっと習得できればと思っています。

春の中級クラスに行きたいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

来週は山口県周南市での開催

2/25(土)から名古屋で1回目の新規クラススタートに向けて、実際に11月から学んできた方がどう感じたかをシェアさせていただきたいと思います。

 

本当にTRUEタロットを学んでいくと奇跡と魔法の人生があるのを感じて欲しいと心から願っています!!

 

 

3回目を終わった受講生さんの感想です!

 

◆A・Sさん

始まる前からとてもワクワクしていました。

タロットカードを手に取った瞬間、本当に嬉しくて早くリーディング出来るようになりたい!!と思いました。

毎日、1枚引きをしていると、その日、その日の過ぎてきた時間が輝いて

これまでの時間と違った過ごし方が出来るようになったと感じています。

いつも一緒にもって行動していて、

私の事をそっと見守ってくれているような感じがします。

私がタロットの学びを始めたことを知った友人たちが早くみて欲しい!と嬉しい事を言ってくれているので、3回目からのリーディングでこれから楽しみです。

太陽神ラー様のパワーは本当にスゴイ!と感じていたのですが、

実際に自分がセミナーを受けてみて更に実感しました。

楽しみをたくさん感じられる講座でした。

この楽しみをたくさんの方々にお伝えしてハッピーな気持ちで毎日過ごしたいと思います。

 

 ◆N・Sさん

タロットを学び始めて、

「現実を創っていく、マジックを使い創っていく」

これがすごく分かりやすく、そして実際に、「今」その現実を体験しているので

しっかりと自分を生きている!と実感できています。

この世界は何で出来ているのか?

目前に現れる方々は、何を自分に示してくれるのか?

これが分かりだすと、

今、自分がすべき事、足りない事、自分が見えてくるんです。

そして、そこを意識して行動をとれば自分の少し先の未来が必ず光に満たされていくんだと確信する。

タロットは人生に光をもたらし、より自分の本質の人生を創ります!
 

◆U・Aさん

今回ラータロットを始めてから自分の人生が急展開で動き始めています。

そういった意味でも、このラータロットのパワーは凄いと感心しています。

ラータロットの10枚での実際のリーディングを始めて

リーディングを通しての難しさと理解した時の楽しさが感じられ、

またどんどん実際に取り入れていきたいと思いました。

日々の人生でちょっとした選択から大きな選択まで聞くことが出来るので

ラータロットを学ぶことは大変素晴らしいと思います。

 

◆Jさん

今までタロットを見てもらった事があって、自分のために習おうと思い参加しました。

初めのうちは、カードをシャッフルすることが上手くいかなくて、

手首が痛くなるくらい練習しました。

今では少し上手にカードがシャッフルできるようになり楽しくなってきました。

今回で三回目を終えて、カードのいろいろな意味を知って、

4枚引き、10枚引きを知って、相手の事をリーディングする事で

楽しさが増してきました。

これからも楽しんで学びを進めたいと思います。

 

◆Gさん

初めてタロットのお勉強を11月から始めて、

最初はシャッフルも全然できず、凹んでいましたが

毎日練習をしているとだんだんできるようになりました。

11枚引きもすごく当たっていて意味も分かりませんでしたが

カードとの繋がりをもつ時間がどんどん楽しく過ごせるようになってきています。

回数を重ねるごとに内容も難しくなり、3回目の実践で

「私、大丈夫か~~??」って思いましたが、これから友達にも練習台になってもらって

きちんとリーディング出来るようになりたいです。

講師の新美さん、満紀子さんはとても丁寧に教えて下さり、

いつも楽しい空間の中での講座はありがたいです。

今日から他の人にリーディングが始められますが、ゆっくり丁寧にやりたいと思います。

あと、見た目や作り方も大切だと思いました、

カードの扱い方も大切だと感じました。

あと1回で初級も終わりですが、しっかり学んでいきたいと思います。

 

◆M・Oさん

初回は覚える事が沢山じゃないかとか、ちゃんとリーディングすることが出来るのか?とか不安でいっぱいでしたが、本当に意味や伝えたい事がメッセージとして伝えれるようになって、感じることが出来て驚きました!

以前、普通のタロットを習った事がありますが、

ラータロットは全く別物であることを感じることが出来ました。

まだまだ未熟なのでしっかりとカードと友達になって、

適切なアドバイスを頂いたりしながら楽しい人生を自分で引き寄せていきたいです。

ヒーラーの方々から受けるヒーリングも良いですが、

自分が困ったときに相談できるタロットがある事を友人にも勧めたいと思います。

 

 

→→→  つづきはこちら
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さぁ、全国TRUEタロットスクール中級卒業生インタビューもお陰様で大好評で、

 

トータルで7回目になりますが、今回は、関西から最近福岡に引っ越しした

 

Healing room SOLAS  の 通称「シオッチ」の 、しおやまようこさん です。

 

 

◆まずはご結婚おめでとございます。そして4月の式の準備で忙しい中、インタビューさせていただきありがとうございます。

 

TRUEタロットスクールのパワーをもって

生徒の方が結婚されたり、お客様が恋愛がうまくいったという声も多くあるので

ちょうどご結婚されてHappyなシオッチがこれからさらにタロットを通して沢山の人にエネルギーを手渡していくのはとっても嬉しいです。

 

 2月4,5から山口県周南市でTRUEタロットスクール初級がスタートするにあたって、

 

 近くのガイドさんがタロットを学ばれているのは心強く、今回インタビューさせていただきたいと思った次第です。

 

◆タロットスクール受講を決めた理由はなんでしたか?

 

実は、元々、タロットにはそこまで興味を持っていなかったのですが、

クライアントさんへのサポートの間口が広がればいいなと思ったのが一番で、

 

タロットを実際に受けた時に自分自身が物事を進める上で凄く参考になったので

確実にクライアントさんのサポートに役立てれるなと思い受講を決めました。

 

あとは、先に学んでいた仲間をみていて、

タロットを自分で学ぶことで自分自身の大きな成長になるかなと感じたのも大きな理由です。

 


◆旦那様との関係の中でタロットとか使われて何か良かった出来事とかありますか?

 

大きなエピソードという感じではないですが、、

結婚で、向こうのご両親との話が上手く進まない時に、状況を客観的に把握しながら実際にどのよいにしていったら良いのかとても参考になりました!

 


◆スクールで受講中はどんな感じでしたか?

 

一緒に学んでいる仲間との交流も楽しいですし、タロットを通して沢山の出会いがあり自分の世界が広がったように感じます。

 

 

◆実際にお客様にタロットリーディングをしてみて、どうですか?

 

本当に現実を大きく動かすためのサポートが凄いので、本気で今の現状をどうにかしたいと来られた方の変化が凄くてビックリします。

 

とても印象的だったのは、30代の女性で20年近く辞めれなかった仕事をいい加減辞めたいけど、なかなか言い出せなくて2年ほどその状況を続けていた方が、仕事を辞めると覚悟して受けられたときにミラクルが起きました。

 

『タロットでも良い結果が出ていたので、なかなかオーナーに辞めると言えなかったのが辞めると宣言できました!

そしたら、その数日後に、以前から知り合いの博物館をされている先生から数年ぶりに連絡があり、

新しい博物館を建設中でカフェを併設するので、

のカフェを任せれないかとお話を頂き、なんと新しいお仕事と住むお家まで手に入りました!』と。

 

タロットには、仕事を辞めると宣言したら、サポートしてくれる年上の男性が現れて、全く新しい生活が始まり幸福がやってくると出ていたのがそのまま現実となったのです!

彼女は今、新しい土地で素晴らしい出会いにも恵まれ、またその土地に留まらず各地で彼女の得意な美を引き出すお仕事をされてとても活き活きと人生を送っておられるのです。
本当にサポートが凄いのを実感しています!

 

 

本当に時々こっちがビックリする現実の変化ってありますよね!!

 

 

◆TRUEタロットを学んでみて、自分の中で、人生の中で変化とかありますか?

 

自分の目の前に座る方々は、自分が直面している課題と同じような課題を持ってこられることが多いので、相手を通して自分に言い聞かせているようなこともあったり、自分自身の人生にも常に良きヒントを与えて頂いているような感じです。

 

 

◆スクール受講を考えている方にメッセージをお願いします。

 

 

TRUEタロットは、本当に現実を動かしてくれるのを強くサポートしてくれるので、自分自身のためにも、周りの人のためにもとても良いツールになること間違いなしです!

そして、受講期間中は本当に大きなエネルギーがサポートしてくれるので、

その大きなエネルギーの波に乗ったもの勝ち!きっと楽しい素晴らしい期間になると思います!

 

 

◆ありがとうございました!

 

 福岡でさらなるご活躍を楽しみにしています。

 

タロット卒業生インタビューその六 櫻本稀子

http://ameblo.jp/starseed213/entry-12228933810.html

 

タロット卒業生インタビューその五  悠羅

http://ameblo.jp/starseed213/entry-12227516521.html

 

タロット卒業生インタビューその四 松田真貴

http://ameblo.jp/starseed213/entry-12226766775.html


タロット卒業生インタビューその参 新美智章

http://ameblo.jp/starseed213/entry-11744749196.html

タロット卒業生インタビューその弐 神前満紀子

http://ameblo.jp/starseed213/entry-11736890534.html

タロット卒業生インタビューその壱 岡本智美

http://ameblo.jp/starseed213/entry-11715010335.html

スクール講師 依田あづさインタビュー

http://ameblo.jp/starseed213/entry-11632381313.html

 

スクール講師グッドニー・グドナソン インタビュー

http://ameblo.jp/starseed213/entry-11746261720.html

 

TRUEタロットスクール名古屋が
2/25(土)から月1回にて全4回で初級が開校されます。

そして、なんと【山口県】でも2月から開校されます!

 

二年ぶりの5月予定の名古屋タロット中級開校後、講師の依田あづさの多忙により当分予定が組めないかもしれないので、
ご興味ありましたらこの機会に是非お越しくださいませ。

http://niimi21.wixsite.com/turetarot

 

【タロット初級第一回目の日時】
◆名古屋 2月25日((土))11:00-18:00

 

◆山口県周南市 2月4,5(土日) 11:00~18:00

お申込み、お問い合わせは  lovearth9@gmail.com  美智さんまで

 


本当の魔術!マジック!奇跡のパワーを是非この機会に学びをスタートさせてください。

 

【TRUEタロットスクール初級 全4回】

ミステリースクールにおける真実のタロット。
エジプトの太陽神ラーのエネルギーを扱うラータロットは普通のタロットとは何かが違う…

人生は選択の連続…

人生の選択に悩まれた時などにもタロットはとても役に立ち、あなたを大きく助けてくれるものになるでしょう。

現実がタロットによって動いていく進化・成長を促すタロット。
それは受けた方が1番感じとられるでしょう。

ラータロットを通して自分の神聖さ、そして現実を動かす大しきなパワーがもっともっと大きく強くなっていかれます。

是非ご受講をされ、身につけられ人生に活かしていかれてみて下さいね。

【初級クラス 全4回】
 全くタロットを知らない人から少しは触れたことのある方が対象です。
奥深いタロット・パスへの導入部として欠かせない知識と、運勢解読の技術と倫理を実践的に繰り返し、習得します。

【内容】
 ◎どのタロットを購入すべきか
 ◎チャージのしかた
 ◎保管法
 ◎使用法
 ◎運命解読のテクニックと倫理
 ◎アーキタイプ(元型)について
 ◎リーディングの実践
 ◎対面セッションについて
 ◎占星学との関連 …など

 今後は、月1回のペースで、進めていきます。

※ライダー・ウエイト版をご持参ください。
購入ご希望の方は用意しますので(2000円)お早めにお申し込みください。

※レベル1(全4日間)修了後は、レベル2(中級編5日間)
 を5月後半に予定しています。講師は依田あづさ先生です。

※中級卒業にてプロとして活動できるようになります。

◆お時間 11:00~18:00 × 4回 (日時相談可)
◆受講料 129,600円
◆再受講 24000円 1回7000円

◆総合監修グッドニー・グドナソン、依田あづさ
◆講師:新美・神前
◆会場:名古屋市中村区太閤4-15-5 ✩STARSEED✩

◆申し込みは新美まで info@starseed213.jp 宜しく御願い致します。

 

 

ミステリースクールの伝統において伝授されるトゥルータロットは、単なる占いの道具ではありません。
人間は誰しも人生という学びの道のりを成長して行く存在。

日常の問題を整理し、自分が望む人生の勝利へと導くマジックのツールとして、是非タロットのマジックを学んでみませんか?

有史以来、人に愛され、活用され、数々のマジックを起こしてきた“トゥルー(真実の)”タロット。

他のタロットスクールでは決して明かされない、タロットの真のパワーに是非ふれてみてくださいね。

*******************************
このスクールでは古代より伝わる真のタロットの技術が公開されます。
それを習得するのは決して容易ではありません。
人の過去、現在、未来を読むには最終的に人間の何たるかをすべて知らなければならないからです。
タロットの技術は占星術と共にハイマジック の道を究める必須のツールのひとつであり、
ミステリーを修めようという者にとって最大と呼べる難関であり、しかし真摯に接すれば最高 に愛すべき一生の友となるでしょう。

このスクールが開催されることになったのは、いにしえのタロットをしりたいという人々の関心が信じがたいほど高まっているからであり、また今日この素晴らしい技術についての情報を世界中が必要としているからです。
このスクールはすべての方に開かれており、入学をするのに特別な資格は必要ありません。

皆様をお待ちしております。

グッドニー・グドナソン
依田あづさ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

アデプトで受け取ったエネルギーをさらに目覚ましていくアダムカドモンアクティベション☆☆

その日程がようやく決まりましたのでお知らせいたしますね。

DNAの研究が進み、人間の進化の鍵を握る秘密が少しずつ社会でも理解しつつあります。

DNAアクティベーションで22本活性化された残りの2本のDNAが目覚めていく事によって

24本のDNA全てが活性化された肉体へと進化されていきます。


オーラや魂の確実な神へのアクティベーションです!


2012年から宇宙・銀河との繋がりが大きく変化して今後さらに変化が大きくなっていきます!


・テレビでいうと、アナログ放送 → 地上波デジタルへ

・携帯で例えると、ガラケー  →  スマホ or i-phone


新しいオーラやチャクラエネルギーにシフトさせる1日かけてのワークがアダムカドモンです!


まだの方は1年ぶりの開催ですので是非この機会にお越しくださいませ。


【アダムカドモン】・・・11時~19時 (お急ぎの方は17:30退出も可能です・その際はご相談下さい)

2月12日(日)

場所はSTARSEEDです。
453-0801 名古屋市中村区太閤4-15-5

セミナー代 : 42,000円 再受講料は、21,000円
  ※すでに理論編をご受講済みの方は21,000円、
  活性化編をご受講済みの方は10,500円でご受講いただけます。
  ただし、全日の参加が必要となります。

講師:アダムカドモン認定講師

申し込み info@starseed213.jp  080-1608-7927新美まで


アダムカドモンとは『神人間』という意味です。
最初の人間であるアダムがエデンの園にいたとき、
人間はとても神に近い存在だったと言われています。

アダムカドモンとは、人間の本来の姿であるのと同時に
もともと持っている意識を大きく拡大した私たち本来の理想の姿です。

私たちのDNAは眠った状態にあり、例えると『開かずの間』のようになっていて
本来使える部屋は720部屋にものぼります。しかしながら。。
ほとんどが使われないまま、せいぜい2部屋くらいしか使っていない!
という現実があります。
(実際問題、私たちは脳の3%ほどしか使っていないと言われています。)

活性化編によって720部屋を全て開きます。でも、多くの人は今までの習性や習慣によって同じ2部屋しか使わないことが多く、
理論編によって、それらの部屋を使えるよう理論(新しい生き方)を提示します。

さらにはキングソロモンヒーリングモダリティによって、エネルギーの流れを整え、お部屋への行き来しやすい状態へと導きます。

アダムカドモンはあなたの意識を拡大し、
可能性を大きく開くためのものです!!


【主な内容】

能力を最大限に発揮して生きること
新しい時代のビジネスとは?
新しい時代の宗教と哲学とは?
新しい食べ物、新たな人間関係、住居建築物
新しいエネルギーの中での人間関係
アダムカドモンのためのリチュアル(エネルギーワーク)など


・アダムカドモンとは...

私たちの本来の姿であるGOD-HUMAN(神としての人間)に到るためには
まず、銀河人類としての拡大した意識を持つことが必要です。
そのために、カラダ全てのDNAを有効に活用できるように促していきます。
(身体面に与える影響には、大きなものがあるといわれています。)

たとえば、「活性化」と言われるメソッドによって、
私たちのオーラの層(ヴェール)は次第に無くなっていきます。
ヴェールが無くなることによって、エネルギーが各層を自由に行き来できるようになります。
これは、感情や思考によって起こるエネルギーの無駄遣いが、大幅に減ることを意味し、
外側のオーラにある「スピリチュアルな層」へ、エネルギー供給が増えることになります。

アダムカドモンになるということは、人間としての感情や思考レベルの囚われから解放され、
スピリチュアルな気づきが増していくことになります。
アダムカドモンになるプロセスは個人差がありますが、ほぼ7年で完了すると言われています。


☆活性化編(午後から)の内容

アダムカドモンへの変化が始まるDNA24本をフル活性。
・古代エジプトのパワフルな繋がり
・魂の光の活性化
・本質の自分自身の色の活性化
・意志の活性化

※ アダムカドモンを終えたら...キングソロモンヒーリングモダリティを受けましょう!
この新しいエネルギーが、新しい体に入って馴染みやすくするために、早めに、
スターシードヒーリングやユニファイドチャクラアウェイクニングを受けることをお勧めしています。
(この2つは、セットと考えていただくほうがよいと思います。)
さらにその他のキングソロモン・ヒーリングモダリティを受けていただくことで、アダムカドモン化への移行がスムーズとなります。

2012/2/24仙台感想

◆A・Yさん
仙台は2回目ですが、やっぱり雰囲気が良く大好きです。皆が皆のために繋がっているというのが体感できて幸せでした。
ありがとうございました。

◆M・Kさん
今日は参加して良かったです。活性化の時、すごく長い間瞑想していて気持ちよかったです。

◆K・Iさん
1日が終わって心穏やかになりました。不思議な気分です。
今頃、他人の行動に対して怒っていた自分が何だか馬鹿らしく思えてきました。
この静かな状態をリチュアルや瞑想を通じて持続したいです。
また講師の方はゆったりとした口調、ハートのあるしゃべり方でとても内容がよく吸収できたと思います。
ありがとうございました。

◆S・Nさん
今日習ったことを頑張っていきたいと思います。ありがとうございました。

◆I・Kさん
とても中身の充実した1日でした。本当はもっと時間をかけて学びたいと思いました。今日からまた始まりだと思い、自分を神聖な存在と自覚していきたいと思いました。M先生は優しく厳しく素敵でした。ありがとうございました。

◆S・Kさん
世の中の事があまり知らなかったのがいっぱいありましたが、今日はお話が聞けて良かったです。
皆で輪になってやると身体が熱くなりすごいパワーが出るんだと思いすばらしかったです。

◆T・Aさん
今日、朝来たときは気分が悪く調子が悪かったのですが、ワーク中から落ち着いてきて良かったです。ありがとうございまいた。

◆S・Nさん
今日は心がボロボロで最近瞑想もリチュアルもどうしてもできなくて自分の感情にとらわれすぎて、苦しくて苦しくて仕方が無かったのですが、
アダムカドモンを受けて見違えるほどすっきりしました。瞑想しているとき、活性化をみんなとしている時、涙が溢れて止まりませんでした。
本来の自分でいられる幸せを心から実感しました。今日はどうもありがとうございました。

◆N・Sさん
今日のプログラムを受けて心に芯が通ったようなしゃんとした気持ちになりました。
これからも成長できるように頑張りたいです。
本当にありがとうございました。

◆S・Kさん
皆で円になって行うワークは一体感を感じられて良かった。
1日で行うのは結構体力的にキツかった。理論編はとても興味深かったです。物質というものは本当に豆粒のような世界なのだと知った。
物質界で神聖さ、宇宙人の高い波長、意識を意識し続けるのは大変だけれど楽しみます。

◆S・Rさん
前回の理論・活性化を受けてから4年半近くも経っていました。
この機会にまた再受講できて良かったです。
今回の活性化(最後)ではエネルギーの流れがとてもよくわかり、光で満たされました。ありがとうございました。

◆H・Mさん
理論編の方をもっと聞きたかったです。もう少し内容を深くした方が良いと思いました。(時間的な問題もあると思いますが・・)
再受講で活性化を受けましたがものすごく光が入っていったのが分かりビックリしました。

◆S・Hさん
光に包まれる感覚でステキな感じがしました。
ありがとうございます。

◆無記名
念願のアダムカドモン・・・もっと早く受けておけば良かったと思いました。すごく楽しかったです。
とにかく瞑想がもっと上手く確実に出来る様になりたいです。

◆S・Tさん
仙台でセミナーを今後もっといろいろ参加したくなり、いろいろ紹介してもらいたいです。

◆T・Kさん
とても暖かい気持ちになりました。
自分を神聖なものだと気付きを預けてとても感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

◆T・Sさん
エネルギーをよく感じることができました。仙台の開催に心から感謝します。

◆O・Hさん
理論編をもっともっとお話をお聞きしたかったなぁと思いましたが、仕方が無いですね。。
(1日かけていたときのお話をよく聞くので残念ですが)
活性化していただいた後は神聖さというものを感じられて明日から生きていくのが楽しみのようにワクワクしました。
ありがとうございました。

◆K・Yさん
講師お二人のそれぞれのエネルギーを感じられました。
また豊かになった気がします。少しずつですが、学びを続けるつもりです。特に最後のWillActivation良かったです!

◆S・Mさん
とても楽しく受講することができました。活性化ではとても身体が熱くなってエネルギーを実感することができました。

◆S・Aさん
ものすごいエネルギーを感じることができて今まで忘れかけていたことを思い出すことができ本当に良かったです。
神聖な気持ちを思い出させてもらえたので日々意識を高めていきたいと感じました。ありがとうございました。

2012/3/20名古屋感想

◆I・Tさん
気持ちよかったです。光がしっかり見え、全ては1つだと感じました。
涙がでました。

◆K・Mさん
理論編のお話は申し少し聞けたら面白そう。。
価格が高いです。
実践ワークは体勢がきつかったのでエネルギーを感じるという意識が働かなかった。
最後の瞑想の時間は長くて飽きてしまった。
2回目のワークでは汗をかくほどあつくなったので、驚きました。あれがエネルギーなのかーと人の話すのを聞いて思いました。

◆T・Aさん
これからの変化が楽しみになりました。
まだ実感が湧きませんが。。。
いろいろな場面で光というかパワーを感じました。

◆S・Kさん
参加できて本当に良かったです。
エネルギーをたくさん感じる事ができてこれからどのように変わっていくのか楽しみです。
日々の生活を見直しながら新しい意識で過ごしていこうと思います。

◆K・Mさん
宇宙人アミの世界をリアルに感じて面白かったです。
ありがとうございました。

◆S・Hさん
偶然の出会いがあったり、最近仕事で躓いていた事の新しいヒントをもらえました。

◆Y・Mさん
とても体が熱くエネルギーで満たせられたような気がしました。
最後のアクティベーションが終わったとき何かに包まれているような感じがしました。
今後が楽しみです。

◆A・Tさん
瞑想のとき宇宙が見えました。星の数がたくさん輝いていて吸い込まれる感じでした。とても綺麗で感動です。

◆M・Hさん
実践ワークのエネルギーがとてもパワフルでした。
さらにエネルギーを感じやすくなりました。

◆M・Kさん
エネルギーを感じるシーンが多かったです。
魂の色を見るとき、わからなかったのが残念です。

◆I・Hさん
とても楽しかったです。
理論がもっともっと聞きたかったです。
瞑想等の間も楽しくてなんだかワクワクしていました。

2015/06/13

MMSでAKセミナー1を受講させて頂いたものです。突然のメール失礼致します。
改めて感謝を伝えたくこちらにメール致しました。
セミナー中は魂が感動で震えるお話を子供のようにこれからの自分の人生に
希望を感じながらワクワクとした気持ちで聞いていました
進化促進も自分次第!
そう思うとこの人生をどれだけアダムカドモンとして貢献できるのか
ワクワクが止まりません!!
受けたアクティベーションは
背中がカーッと熱くなって驚きましたが
それだけアダムカドモンになるということは
パワフルに人生を変容させ
新たな生き方を自分に許可して銀河の一員として
この地球での滞在を意義あるものにしていくんだなと強く意識できました。
毎日リチュアルの言葉に感動しつつ
アダムカドモンライフを楽しんでいます。
ライフスタイルも少しずつですが
新様式を取り入れています。
今回、AKセミナーを受けて意識がだいぶ変わりました。
文章ではきちんと想いを伝えることはできませんが
この地球で生きるうえで大切な鍵を渡された
そんな思いです。
これからもっと生きやすくなるような気がしてなりません!

本当に素晴らしいセミナーに参加できたこと
心より感謝しています。
本当にありがとうございました!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2017年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します☆また新しくお会いできる方、

とても楽しみにしています(*^▽^*)

 

大晦日から元旦にかけていろいろありまして京都で過ごし、

 

2日からタロットスクール→個人セッションが続き、

 

ブログの更新もできず今日まで駆け抜けてきてしまいました(^▽^;)

 

こんな2017年になりそうなのが怖いですね。。。

 

 

2017 2+0+1+7 =10  →  1

 

今年は数秘術で「1」という数字の年になります。

 

旧暦でみると2月3日からですが、

 

そのあたりから 大きく新しいエネルギーを創るのは、

 

 

1つの目線からみてとても良い事です。

 

 

少し前のブログでも書きましたが、

 

 

徹底的に断捨離をして、できるだけ物質的に捨てて、

 

できればエネルギー的にもリセットしたり、

 

考えや概念、生活スタイルを捨てることがお勧めです。

 

 

瞑想や滝行((笑)、温泉や デトックス(断食) 沢山手放していって下さい。

 

 

2月3日くらいから新しいエネルギーに目に見えて変わってくると思います。

 

 

【新しいビジョン】 や  【夢】  【目標】 を 描いていきましょう。

 

 

+で乗り越えるべき自分自身の年間テーマみたいなものも作るのお勧めです。

 

 

「キリスト意識」 「純粋な子ども心」 「無条件の愛」 

「王・王女」 「女性性の癒し」 「男性性の復活」

「光の存在との強いつながり」 「何でも未知のものへ挑戦する」

 「お金のブロック」 「自分不安の原因」

「女神の復活」 「自己表現の開花とアピール」 「自分とは?」

「チャネリング」 「ヒーリング」 「開業」 「奉仕とは」

「仏陀の静かなマインド」 「空」 「クリエーション」

 

いろいろありますね☆

 

新美自身も、新しい始まりです!

 

10年サイクル、12年サイクルとして見ると、

数字的にも今年は新しいスタート。

 

 

いわゆるスピリチュアルな世界でまるっと12年やってきて13年目となります。

 

その中で得たものは沢山ありすぎるくらいですが、

 

ちょっと大人になってしまった経験から言うと、

 

何でも真剣に10年くらいやったら

 

 

「形」

 

というものになる事が分かりました。

 

 

じっくりと何を形にしていきましょうかね!!(*^▽^*)

 

 

新しく皆様と共に歩める1年になりますように

 

 

更なる進化・成長と、

 

本当のスピリットの回帰へとガイドできるように

 

 

2017年も万全な宇宙・銀河エネルギーと光のハイアラーキーと共に

 

 

☆STARSEED☆でお待ちしています。

 

 

☆真心を込めて☆

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さあ、2016年もあと少しとなってきました!!
あっという間でしたね(笑)

 

今年は2016、、、2+1+0+6  =  9

 

【9】となります。

 

【9】は数秘術において  完成・終わりを表す数字です。

 

 

つまり、2016年は10年のサイクルにおいてクライマックスの年であって、様々な破壊や終焉が見られる年であって、
一般的に厳しい・キツイ年となる事が多いです。

 

新美も今年は5年続けてきた大きなワークの奉仕を2つ手放しました(笑)
それを手放す時は本当に抵抗しましたが、
新しいサイクルに移行すんだ!と言い聞かせて物事を客観的に観て進めてきました。

 

私たちは生まれることもなく死ぬこともない永遠のスピリットです。
もともと全てを持っていて、また、何も持っていません。
失うという概念こそが幻想でもあったりします。
何も所有することは出来ず、何も喪失しません。

 

この地球にたくさんの事を体験しに来たわけです。

 

さて、
2017年は2+0+1+7で  10  →【1】  となります!

 

1、、物事の始まりを表します。

 

 

そのために、2016年中に終わらせられるものを終わらせてください。

断捨離を徹底的にしましょう。

 

そして、2017という【1】の年に新しくスタートを切れるようにして行きますょう!

 

 

皆様がさらにより実りの多い宝石のような1日1日であって、それが1年に象徴されますように!

 

 

旧暦も含めると少し時間があるので、2月から一気にスタートできるように丁寧に時間を使って行動してください。

 

 

✩.+*:゚+。.✩真心を込めて✩.+*:゚+。.☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さぁ、全国TRUEタロットスクール中級卒業生インタビューもお陰様で大好評で、

 

トータルで6回目になりますが、今回は、東京でサロンをかまえていらっしゃる

 

ヒーリングサロンK‘s Royal world 櫻本稀子さんにインタビューです!

 

 

◆ガイドになって1年経ちましたが、どのような1年でしたか??

 

そうですね〜。私の人生でもっとも自分の器が広がった1年でした。

 

ガイドとしてアデプトプログラムと向き合えば向き合うほど、自分らしくない偽りの部分がボロボロと凄い勢いで剥がれ落ち、容姿も悩みも考う方も全部が1年前の自分とはまるで別人!な感じです

 

35年の人生を使っても得られなかった気づきや変化がたった1年で起こり、本物の叡智とパワーをもって人生を歩むことが、こんなにも人生をエキサイティングにしてくれるのか日々感動しております。

 

そして、私の元でアデプトイニシエーションを受け取った皆さまが、私の魂を磨いてくれたと感謝の気持ちでいっぱいです。

 

また、この1年を通して実際にアデプトプログラムを自分で開催し、イニシエートとなられた方の変化を見ることで、アデプトプログラムについての理解もさらに深まり、認識も大きく変わりました。 アデプトプログラムのより深い本質を掴んだ感じです。

 

2017年はガイドとしてただの2年目というより、次のステージでのチャレンジという感じです。

 

私自身の生き方をステージアップさせて、魂レベルで人生を輝かせたいとアデプトの叡智を求める方に届けられるようにしたいです!

 

 

◆京都着物お写真は個人的にもとても素敵に見ていまして、反響も多かったと思いますが、やってみて、UPしてみてどうでした?

また、そのきっかけと言いますか、着物でのアプローチに至った経緯も知りたいのですが教えていただけますか?

 

まさかの着物写真についてのインタビューにびっくり!見ていてくださりありがとうございます。 そうですね。着物写真は男女関係なく楽しみにしてくださってる方が多く嬉しい限りです。

 

きっかけ。そうですね〜。

いくつもの要因が折り重なった感じなのでどうお話するか悩みますね。 ん〜。

 

着物写真をSNSにアップする最初のきっかけは『ここで撮ってもらいたい!』と思った着付けやヘアメイクもしてくれるフォトスタジオとの出会いですね。

これがなければアップに至ってないですね。(しかもそのカメラマンさんとは縁が深いこともわかり大興奮!) このスタジオで撮影してから、サロンのHPを製作する際にデザイナーさんに私が目指す夢を語ったことが次のきっかけになります。

 

当初は洋服の写真をHPに使っていたんですが、夢を語った後に写真を着物に変えることで、私らしさが出るオンリーワンなサイトになり、どんどん着物写真をアップしようと思うようになりました。

 

ちなみに私の夢は、京都の文化や職人の技術を後世に残したい。

着物を着て京都を巡り本を出したいと言うものです。 私が着物を着て自己表現することで大好きな京都に貢献したいと思っています。

 

京都は昔から何かしら縁があるのですか??住んでたとか??

 

父の実家が京都で小さい頃から京都が好きなんです。

 

なるほど!!

さて、本題に戻しますね(^▽^;)

 

 

◆タロットスクール受講を決めた理由はなんでしたか?

 

まさか私がタロットを勉強したい!なんて思う日がくるとは夢にも思っていなかったのですが、ラータロットのリーディングをしてもらい、タロットに興味を持っようになりました。

 

その後、MMSの占星術師さんに、ホロスコープを見ていただいた際に「月星座が蠍なのでタロットはむいているよ。」と言われたことが受講の決定打となりました。

 

この世の真実を知りたい月星座が蠍の私にとっては、真実のタロットという世界を覗くことはとても興味深く、そのうえ向いてるなら「やるっきゃない!」と思い、すぐにオススメの講師を教えてもらい、自ら開催をオファーしました。

 

 向いてそうです!!(笑)

 

 

◆これまでの人生で、ご自身のタロットの思い出とかありましたらお願いします。

 

そうですね、実際にお客さまのリーディングを通して、本当に太陽神ラーっているんだな。と感じたことですね。(笑)

短い文章でうまくニュアンスが伝わるか不安ですが、リーディング前のヒアリングをしっかりとラーも聞いているんだな。と感じることが多々あったり、

リーディングの時に来るインスピレーションをお伝えする際に、私からすれば「どうしてこんなことを?」と思うことも、お客さまに伝えるとドンピシャな内容だったりで、自分で何かをしているという感覚がないことが多々あることが印象的です。

 

◆スクールで受講中はどんな感じでしたか?

 

 

私の場合、タロットに関する知識が全くない状態で始めたので最初は何が何だかわからない状態だったのに加え、何か見えない存在やエネルギーにも鈍感だったのですが、

タロットカードを通して感じるエネルギーや今までとは違う世界のとらえ方、自分の中の心の変化みたいなのを少しずつ感じていったように思います。

 

 スクール中にエネルギー的にも精神的にも成長されていった感じなのですね!

  

◆実際にお客様にタロットリーディングをしてみて、どうですか?

 

 

リーディング結果に鳥肌が立つお客さまが続出してびっくりしています。(笑)

また、時にはお客さまの内面をえぐるような深い問いかけやメッセージを伝えなくてはいけなくて、お客さまご自身もぐうの音も出ず苦しそうに沈まれることもあるのですが、

リーディングが終わるころには何だか前向きに明るく軽やかになっているので、

 

太陽神ラーのエンパワー力ってすごいなと感じています。

 

そしてリーディング後の変化報告などもいただいて嬉しいです。

 

 

◆TRUEタロットを学んでみて、自分の中で、人生の中で変化とかありますか?

 

 

カードに出る結果から、より明確に自分の課題に取り組めるようになりました。

 

方向性や自分の状況に悩んだ時に色々と無駄に悩んだりせず、カードに問いかけ、しっかり向き合えるので成長度合いが今まで以上に速いです。

 

 

◆スクール受講を考えている方にメッセージをお願いします。

 

このタロットを学び始めると太陽神ラーというとてつもないパワーの神様があなたの道しるべとなってくれます。

迷わず自分をより成長させていきたい!そう思うならお勧めですよ

 

★そして、太陽神のエネルギーの元、当てる当たらないを超えた領域を提示するのがこの真実のタロットなので、何の知識もないからと心配せずに好奇心をかきたてられたらぜひ受講してください。

 

◆ありがとうございました。

 稀子ファンの1人として、2017年さらなるご活躍楽しみにしていますね。

 

 

 

タロット卒業生インタビューその五  悠羅

http://ameblo.jp/starseed213/entry-12227516521.html

 

タロット卒業生インタビューその四 松田真貴

http://ameblo.jp/starseed213/entry-12226766775.html


タロット卒業生インタビューその参 新美智章

http://ameblo.jp/starseed213/entry-11744749196.html

タロット卒業生インタビューその弐 神前満紀子

http://ameblo.jp/starseed213/entry-11736890534.html

タロット卒業生インタビューその壱 岡本智美

http://ameblo.jp/starseed213/entry-11715010335.html

スクール講師 依田あづさインタビュー

http://ameblo.jp/starseed213/entry-11632381313.html

 

スクール講師グッドニー・グドナソン インタビュー

http://ameblo.jp/starseed213/entry-11746261720.html

 

TRUEタロットスクール名古屋が
11/20(日)から月1回にて全4回で初級が開校されます。
二年ぶりの5月予定の中級開校後、講師の依田あづさの多忙により当分予定が組めないかもしれないので、
ご興味ありましたらこの機会に是非お越しくださいませ。

http://niimi21.wixsite.com/turetarot

タロットスクール初級クラス(全4回)開催を致します。

【タロット初級第一回目の日時】
12月16日(金)10:00-1700


本当の魔術!マジック!奇跡のパワーを是非この機会に学びをスタートさせてください。

※二回目は12/17(土)、12/25(日)1/3(火)のいずれかに出席

 三回目は1/29(日)、平日の吉日。

 

【TRUEタロットスクール初級 全4回】

ミステリースクールにおける真実のタロット。
エジプトの太陽神ラーのエネルギーを扱うラータロットは普通のタロットとは何かが違う…

人生は選択の連続…

人生の選択に悩まれた時などにもタロットはとても役に立ち、あなたを大きく助けてくれるものになるでしょう。

現実がタロットによって動いていく進化・成長を促すタロット。
それは受けた方が1番感じとられるでしょう。

ラータロットを通して自分の神聖さ、そして現実を動かす大しきなパワーがもっともっと大きく強くなっていかれます。

是非ご受講をされ、身につけられ人生に活かしていかれてみて下さいね。

【初級クラス 全4回】
 全くタロットを知らない人から少しは触れたことのある方が対象です。
奥深いタロット・パスへの導入部として欠かせない知識と、運勢解読の技術と倫理を実践的に繰り返し、習得します。

【内容】
 ◎どのタロットを購入すべきか
 ◎チャージのしかた
 ◎保管法
 ◎使用法
 ◎運命解読のテクニックと倫理
 ◎アーキタイプ(元型)について
 ◎リーディングの実践
 ◎対面セッションについて
 ◎占星学との関連 …など

 今後は、月1回のペースで、進めていきます。

※ライダー・ウエイト版をご持参ください。
購入ご希望の方は用意しますので(2000円)お早めにお申し込みください。

※レベル1(全4日間)修了後は、レベル2(中級編5日間)
 を5月後半に予定しています。講師は依田あづさ先生です。

※中級卒業にてプロとして活動できるようになります。

 お時間 11:00~18:00 × 4回 (日時相談可)
 受講料 129,600円
 再受講 24000円 1回7000円

 総合監修グッドニー・グドナソン、依田あづさ
 講師:新美・神前
会場:名古屋市中村区太閤4-15-5 ✩STARSEED✩

申し込みは新美まで info@starseed213.jp 宜しく御願い致します。

 

 

ミステリースクールの伝統において伝授される“トゥルー”タロットは、単なる占いの道具ではありません。
人間は誰しも人生という学びの道のりを成長して行く存在。

日常の問題を整理し、自分が望む人生の勝利へと導くマジックのツールとして、是非タロットのマジックを学んでみませんか?

有史以来、人に愛され、活用され、数々のマジックを起こしてきた“トゥルー(真実の)”タロット。

他のタロットスクールでは決して明かされない、タロットの真のパワーに是非ふれてみてくださいね。

*******************************
このスクールでは古代より伝わる真のタロットの技術が公開されます。
それを習得するのは決して容易ではありません。
人の過去、現在、未来を読むには最終的に人間の何たるかをすべて知らなければならないからです。
タロットの技術は占星術と共にハイマジック の道を究める必須のツールのひとつであり、
ミステリーを修めようという者にとって最大と呼べる難関であり、しかし真摯に接すれば最高 に愛すべき一生の友となるでしょう。

このスクールが開催されることになったのは、いにしえのタロットをしりたいという人々の関心が信じがたいほど高まっているからであり、また今日この素晴らしい技術についての情報を世界中が必要としているからです。
このスクールはすべての方に開かれており、入学をするのに特別な資格は必要ありません。

皆様をお待ちしております。

グッドニー・グドナソン
依田あづさ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

TRUEタロットスクール名古屋【初級】が 11月にスタート、そして、追加で12/16(金)一回目が開催されます!

 

そして、山口での開催が2月に決定しまして、RAのパワーがどんどん強くなってきているのを強く感じます。

 

今回は、その山口に近い「岡山県」を主に、そして静岡や各地域でヒーリングに忙しい


 ヒーリングサロン 煌 ~きら~悠羅 (ゆら)さんにお話しを伺いたいと思います。

 

 

◆まずは11月にガイドになられて改めておめでとうございます!

 個人的には去年なるのかな?いつなるのかか?みたいな感じで見させていただいていましたので今回ガイドになられて、今後アデプトをされていくのを想像すると、とてもうれしい限りです。

岡山でもタロットスクール開催している途中ですし、山口でも開催出来て、

これから西日本でのRAの叡智と魔法が広がっていくのは楽しみです!!

 

 

◆タロットスクール受講を決めた理由はなんでしたか?

 

とても落ち込んでいた時期で、タロットスクールの先輩から「ラーの光線はポシティブになるし、プロテクションにもなるし、現実化にもすごくいいよ」というアドバイスから、
「ポシティブになりたい!現実化のツールとして使っていきたい!!」
と受講を決めました。

 


◆スクールで受講中はどんな感じでしたか?

 

 

落ち込みの状態からポシティブさを取り戻して、とにかく楽しい数ヶ月でした。
 

TRUEタロットは普通のタロットと違って、

ハリーポッターのようなマジカルな世界に繋がるのがすごく面白くて、

「魔法の世界ってほんとにあるんだ!」という驚きと嬉しさで感動でした。
 

練習を重ねていくとタロットを受けてくれた方からもすごく好評で、次第に「これを伝えたい!」という思うようになりました。

 

わかります、それ!

僕も2004年から名古屋の有名なタロットの母みたいなところで個人的に学んでいって、

良いリーディングしていたのですが、

MMSのTRUEタロットはリーディングではなくて、実際にエネルギーが動いてくるのが本当に如実ですよね。

 

初級が4回、中級が5回と最短でも9か月かかりますが、その9か月前の自分と比較するのも面白いですよね!!

 


◆実際にお客様にタロットリーディングをしてみて、どうですか?

 

 

「なかなか次にシフトできない」「行動できない」と言われていた方がポシティブに行動できるようになる変化に驚きますし、
タロットのリーディングを通して、「納得した」「腑に落ちた」「(迷いがなくなって)スッキリした」「(セッションで言われたことは)そのまま当てはまります!すごいですね!」などと言われる方は多いですし、ヒーリングのように「癒された」という方も多いので、その度に太陽神ラーのパワーと叡智に驚かされます。

 

癒される!っていうのは凄いですね!


◆TRUEタロットを学んでみて、自分の中で、人生の中で変化とかありますか?

 

 

困った時はもちろん相談しますし、どちらかといえば、私は現実化のツールとして頻繁に使っています。
カード一枚一枚にパワーが宿っているので、日常的な生活の中で、必要な時に必要なカードを選んでサポートをしてもらうことが多いです。
リーディングしてもらったことは良い意味で現実化していきますので、現実をポシティブに変える為にセッションしたり、セッションしてもらったりして、以前より現実化がしやすくなりました。
そしてそれまで弱点のように思っていたことや苦手なことも、タロットで克服できるようになりました。

 

それは頼もしいですよね!!


◆スクール受講を考えている方にメッセージをお願いします。

 

 

TRUEタロットは自分や周りの人達への指針やアドバイスツールとしても勿論使えますし、
とにかくポシティブになりたい方、人生をさらに切り拓きたい方、様々なことを現実化したい方にもオススメです。
使えば使うほど人生がポシティブに変わっていくのがラータロットだと思うので、リーディングに自信があるなしに関わらず、楽しんでたくさん使っていくと、未来の可能性はどんどん拡がっていくと思います。

 

 

◆ありがとうございました。

 2017年さらなるご活躍楽しみにしていますね。

 

タロット卒業生インタビューその四 松田真貴 http://ameblo.jp/starseed213/entry-12226766775.html


タロット卒業生インタビューその参 新美智章 http://ameblo.jp/starseed213/entry-11744749196.html

タロット卒業生インタビューその弐 神前満紀子 http://ameblo.jp/starseed213/entry-11736890534.html

タロット卒業生インタビューその壱 岡本智美 http://ameblo.jp/starseed213/entry-11715010335.html

スクール講師 依田あづさインタビュー http://ameblo.jp/starseed213/entry-11632381313.html

 

 

スクール講師グッドニー・グドナソン インタビューhttp://ameblo.jp/starseed213/entry-11746261720.html

 

TRUEタロットスクール名古屋が
11/20(日)から月1回にて全4回で初級が開校されます。
二年ぶりの5月予定の中級開校後、講師の依田あづさの多忙により当分予定が組めないかもしれないので、
ご興味ありましたらこの機会に是非お越しくださいませ。

http://niimi21.wixsite.com/turetarot

タロットスクール初級クラス(全4回)開催を致します。

【タロット初級第一回目の日時】
12月16日(金)10:00-1700


本当の魔術!マジック!奇跡のパワーを是非この機会に学びをスタートさせてください。

※二回目は12/17(土)、12/25(日)1/3(火)のいずれかに出席

 三回目は1/29(日)、平日の吉日。

 

【TRUEタロットスクール初級 全4回】

ミステリースクールにおける真実のタロット。
エジプトの太陽神ラーのエネルギーを扱うラータロットは普通のタロットとは何かが違う…

人生は選択の連続…

人生の選択に悩まれた時などにもタロットはとても役に立ち、あなたを大きく助けてくれるものになるでしょう。

現実がタロットによって動いていく進化・成長を促すタロット。
それは受けた方が1番感じとられるでしょう。

ラータロットを通して自分の神聖さ、そして現実を動かす大しきなパワーがもっともっと大きく強くなっていかれます。

是非ご受講をされ、身につけられ人生に活かしていかれてみて下さいね。

【初級クラス 全4回】
 全くタロットを知らない人から少しは触れたことのある方が対象です。
奥深いタロット・パスへの導入部として欠かせない知識と、運勢解読の技術と倫理を実践的に繰り返し、習得します。

【内容】
 ◎どのタロットを購入すべきか
 ◎チャージのしかた
 ◎保管法
 ◎使用法
 ◎運命解読のテクニックと倫理
 ◎アーキタイプ(元型)について
 ◎リーディングの実践
 ◎対面セッションについて
 ◎占星学との関連 …など

 今後は、月1回のペースで、進めていきます。

※ライダー・ウエイト版をご持参ください。
購入ご希望の方は用意しますので(2000円)お早めにお申し込みください。

※レベル1(全4日間)修了後は、レベル2(中級編5日間)
 を5月後半に予定しています。講師は依田あづさ先生です。

※中級卒業にてプロとして活動できるようになります。

 お時間 11:00~18:00 × 4回 (日時相談可)
 受講料 129,600円
 再受講 24000円 1回7000円

 総合監修グッドニー・グドナソン、依田あづさ
 講師:新美・神前
会場:名古屋市中村区太閤4-15-5 ✩STARSEED✩

申し込みは新美まで info@starseed213.jp 宜しく御願い致します。

 

 

ミステリースクールの伝統において伝授される“トゥルー”タロットは、単なる占いの道具ではありません。
人間は誰しも人生という学びの道のりを成長して行く存在。

日常の問題を整理し、自分が望む人生の勝利へと導くマジックのツールとして、是非タロットのマジックを学んでみませんか?

有史以来、人に愛され、活用され、数々のマジックを起こしてきた“トゥルー(真実の)”タロット。

他のタロットスクールでは決して明かされない、タロットの真のパワーに是非ふれてみてくださいね。

*******************************
このスクールでは古代より伝わる真のタロットの技術が公開されます。
それを習得するのは決して容易ではありません。
人の過去、現在、未来を読むには最終的に人間の何たるかをすべて知らなければならないからです。
タロットの技術は占星術と共にハイマジック の道を究める必須のツールのひとつであり、
ミステリーを修めようという者にとって最大と呼べる難関であり、しかし真摯に接すれば最高 に愛すべき一生の友となるでしょう。

このスクールが開催されることになったのは、いにしえのタロットをしりたいという人々の関心が信じがたいほど高まっているからであり、また今日この素晴らしい技術についての情報を世界中が必要としているからです。
このスクールはすべての方に開かれており、入学をするのに特別な資格は必要ありません。

皆様をお待ちしております。

グッドニー・グドナソン
依田あづさ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

TRUEタロットスクール名古屋【初級】が 11月にスタート、そして、追加で12/16(金)一回目が開催されます!

 

そして、山口での開催が決定しまして、RAのパワーがどんどん強くなってきているのを強く感じます。

 

そこで、

 

四年前の開催前にタロットスクール卒業生にインタビューを行ってきましたが、そのシリーズも追加で 今回は全国で活躍しているタロットリーダーの方にインタビューを行っていきたいと思っています。

 

今回は山形で活躍中のヒーリングサロン・カミュ主催の松田真貴さんにお話しを伺いたいと思います。

 

◆今日は宜しくお願い致します。

先日は歌手としても素敵なイベントを開いてどんどん精力的に活動されていて、

個人的に今後のご活躍も含めて楽しみにしていたりします。

 

 

◆タロットスクール受講を決めた理由はなんでしたか? (新美)

 

 

私は占いの類いはいっさい頼らない、信じないタイプでした(笑) ですが、何度か100人修行をやっている方から、真貴ちゃんは向いてる!と言われて(笑) ならば!と受講しました。(松田真貴)

 

 では一切、タロットや手相とか見てもらった事はなかったんですね!!

 うん!向いてるのはよく分かります!多分、今だったら真貴さんにもわかると思いますが(笑)

 

 

◆これまでの人生で、ご自身のタロットの思い出とかありましたらお願いします。

 

 

そうですねぇ…。 まずタロットの凄さを知りました。お客様にセッションしていてもそう感じるのですが、タロットの前では嘘がつけません。 お客様が話していない内容も出てくるので、否応なしにに丸裸になります。でも、そこからでないと問題は解決に向かわなかったりするので、終わったあとはみなさんスッキリとされて帰られます。 私自身も本当に迷った時はタロットにききます。そうすると自分では考えもつかなかったアドバイスが来るので、本当になんでも相談できる友人として、タロットがあります。

 

 

◆スクールで受講中はどんな感じでしたか?

 

最初は下手でしたが(笑)

どんどんラーとの繋がりが深まってくると、直観で話せるようになりました。

スクール中でもかなり、自分の問題がクリアになります。

そして100人修行が始まると 100通りの自分と対話することになる、ということに気付きました。

タロットリーダーは全人生をかけてリーディングします。

今までの人生の経験がすべて生かされていることを知りました。

 

◆実際にお客様にタロットリーディングをしてみて、どうですか?

 

私のお客様でタロットを受けた方の8割くらいの方が、今はタロットリーダーになるべく初級、中級を受講されている最中なんです(笑)

タロットの凄さを実感されて、 この感動を他の人にもやってあげたい、もっとタロットを深く理解したい、要はしてもらうだけでは物足りなくなってきちゃうみたいで、今私の周りはタロットリーダーさんであふれています。

 

それは凄いですね!!真貴さんのリーディングで自分もそうなりたいと!

僕の中で今、日本で一番勢いのあるガイド。そう勝手に思っているのですが、真貴さんのパワーでみんなパワフルになってしまいますね(*^▽^*)

 

 

◆TRUEタロットを学んでみて、自分の中で、人生の中で変化とかありますか?

 

 

あります。 先ほども書きましたが、自分自身がクリアになります。 そして、お客様にリーディングさせていただきながら、私の問題が解決してゆく、心のわだかまりがとけて、成長してゆくのをかんじました。100人修行をやりきった方はみんな感じると思います。

 

ふふっ!

これはある意味秘密なのかもしれませんが、ヒーリングを通してリーディングを通して

いわゆるセッションを通して自分が成長されていく・・・それはミステリースクールだから特に大きいのですが自分が大きく成長すれば、周りも大きくなっていきますものね!

 

 

◆スクール受講を考えている方にメッセージをお願いします。

 

 

人生に迷わない人はいない。 友達に愚痴っても前に進めない時は、タロットを通して(ラー)神さまに相談しちゃう。

これはタロットを知っている人だけの特権だと思います。

この特権をぜひたくさんの方に教えてあげてほしいと思います。

昔の私のような、タロット食わず嫌いさんにも(笑)

 

分かります!僕も新しい仕事や例えば、このセミナーに出るべきなのか??よく聞いてます(笑)

 

ありがとうございました!!

 

 

「松田真貴」 ヒーリングサロン・カミュ

 

 


タロット卒業生インタビューその参 新美智章 http://ameblo.jp/starseed213/entry-11744749196.html

タロット卒業生インタビューその弐 神前満紀子 http://ameblo.jp/starseed213/entry-11736890534.html

タロット卒業生インタビューその壱 岡本智美 http://ameblo.jp/starseed213/entry-11715010335.html

タロットスクール講師 依田あづさインタビュー http://ameblo.jp/starseed213/entry-11632381313.html

 

タロットスクール講師グッドニー・グドナソン インタビューhttp://ameblo.jp/starseed213/entry-11746261720.html

 

TRUEタロットスクール名古屋が
11/20(日)から月1回にて全4回で初級が開校されます。
二年ぶりの5月予定の中級開校後、講師の依田あづさの多忙により当分予定が組めないかもしれないので、
ご興味ありましたらこの機会に是非お越しくださいませ。

http://niimi21.wixsite.com/turetarot

タロットスクール初級クラス(全4回)開催を致します。

【タロット初級第一回目の日時】
12月16日(金)10:00-1700


本当の魔術!マジック!奇跡のパワーを是非この機会に学びをスタートさせてください。

※二回目は12/17(土)、12/25(日)1/3(火)のいずれかに出席

 三回目は1/29(日)、平日の吉日。

 

【TRUEタロットスクール初級 全4回】

ミステリースクールにおける真実のタロット。
エジプトの太陽神ラーのエネルギーを扱うラータロットは普通のタロットとは何かが違う…

人生は選択の連続…

人生の選択に悩まれた時などにもタロットはとても役に立ち、あなたを大きく助けてくれるものになるでしょう。

現実がタロットによって動いていく進化・成長を促すタロット。
それは受けた方が1番感じとられるでしょう。

ラータロットを通して自分の神聖さ、そして現実を動かす大しきなパワーがもっともっと大きく強くなっていかれます。

是非ご受講をされ、身につけられ人生に活かしていかれてみて下さいね。

【初級クラス 全4回】
 全くタロットを知らない人から少しは触れたことのある方が対象です。
奥深いタロット・パスへの導入部として欠かせない知識と、運勢解読の技術と倫理を実践的に繰り返し、習得します。

【内容】
 ◎どのタロットを購入すべきか
 ◎チャージのしかた
 ◎保管法
 ◎使用法
 ◎運命解読のテクニックと倫理
 ◎アーキタイプ(元型)について
 ◎リーディングの実践
 ◎対面セッションについて
 ◎占星学との関連 …など

 今後は、月1回のペースで、進めていきます。

※ライダー・ウエイト版をご持参ください。
購入ご希望の方は用意しますので(2000円)お早めにお申し込みください。

※レベル1(全4日間)修了後は、レベル2(中級編5日間)
 を5月後半に予定しています。講師は依田あづさ先生です。

※中級卒業にてプロとして活動できるようになります。

 お時間 11:00~18:00 × 4回 (日時相談可)
 受講料 129,600円
 再受講 24000円 1回7000円

 総合監修グッドニー・グドナソン、依田あづさ
 講師:新美・神前
会場:名古屋市中村区太閤4-15-5 ✩STARSEED✩

申し込みは新美まで info@starseed213.jp 宜しく御願い致します。

◆タロットリーディングスクール卒業生インタビュー◆

2014/01/07  新美智章さん  http://ameblo.jp/starseed213/entry-11744749196.html
2013/11/30  岡本智美さん  http://ameblo.jp/starseed213/entry-11715010335.html
2013/12/26  神前満紀子さん http://ameblo.jp/starseed213/entry-11736890534.html

★タロットスクール講師インタビュー★

2013/10/10 依田あづさ先生 http://ameblo.jp/starseed213/entry-11746261720.html

2014/01/09 グッドニー・グドナソン先生 http://ameblo.jp/starseed213/entry-11746261720.html

ミステリースクールの伝統において伝授される“トゥルー”タロットは、単なる占いの道具ではありません。
人間は誰しも人生という学びの道のりを成長して行く存在。

日常の問題を整理し、自分が望む人生の勝利へと導くマジックのツールとして、是非タロットのマジックを学んでみませんか?

有史以来、人に愛され、活用され、数々のマジックを起こしてきた“トゥルー(真実の)”タロット。

他のタロットスクールでは決して明かされない、タロットの真のパワーに是非ふれてみてくださいね。

*******************************
このスクールでは古代より伝わる真のタロットの技術が公開されます。
それを習得するのは決して容易ではありません。
人の過去、現在、未来を読むには最終的に人間の何たるかをすべて知らなければならないからです。
タロットの技術は占星術と共にハイマジック の道を究める必須のツールのひとつであり、
ミステリーを修めようという者にとって最大と呼べる難関であり、しかし真摯に接すれば最高 に愛すべき一生の友となるでしょう。

このスクールが開催されることになったのは、いにしえのタロットをしりたいという人々の関心が信じがたいほど高まっているからであり、また今日この素晴らしい技術についての情報を世界中が必要としているからです。
このスクールはすべての方に開かれており、入学をするのに特別な資格は必要ありません。

皆様をお待ちしております。

グッドニー・グドナソン
依田あづさ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

 

半年ぶりの鞍馬!!最近の一番の至福の安らぎです(*^▽^*)

 

レイキの発祥の地でもあり、お寺でもなく神社でもなく神聖なミステリー

宇宙と精霊界との扉がたくさんあって、

いつも大切なことを思い出させてくれます。

 

いつか一度は行ってみて下さいね。


<鞍馬寺尊天幸福への祈り>
人間をより向上させるために
また、富と栄光とを増し加えるために

月のように美しく
太陽のように暖かく
大地のように力強く

尊天よ、あふるる恵みを与えたまえ

この聖所に於て
平和が不和に打ち勝ち
無欲が貪欲を征服し
誠意ある言葉が虚偽を克服し
尊敬が侮辱に勝つことを得せしめ給え。

我々の心に歓喜(よろこび)を与え、
我々の魂を高め
我々の肉体に栄光を与えたまえ。

宇宙の大霊であり
大光明、大活動体にまします尊天

我らをしてみもとに集まり
礼拝し、御心に近づく者に
新しき力と栄(はえ)ある光とを与え給わんことを

全ては尊天にてまします



<光に向かって>

天を覆う雲は厚くとも
太陽は常に大空に在る。
風がきて雲を払えば
黄金の光が燦然と輝く
人の心に吹きすさぶ八風を
苦悩の雲を吹き払う風として
真実を観る智慧の光を迎えよう

智慧の光が輝くとき、
宇宙生命(尊天)に生かされている万象を観る
あなたも私も、花も鳥も
みな共に生かされているこの世界
万象が織りなすいのちの相(すがた)、
宇宙に懸る金色のいのちの羅網
遠い昔から受け継いできたいのちの絆
私もその中の一つのいのち
たがいに手をつなぎ、響き合ういのち
あなたも私も、樹も水も
みな共に厳然と生かされている。

慈愛のぬくもりに抱かれ
智慧の光に照らされ、
豊かな活力に満たされて
今ここに生かされていることの嬉しさと有難さ
この歓びと感謝の輪を拡げよう
あなたも私も、あの人もこの人も
たがいに光り合い、照らし合う
明るい未来を信じ希(ねが)いながら
一日一日を宝石のように大切に生きよう


全ては尊天にてまします

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。