カバラ体験談 | ☆STARSEED☆ 名古屋駅徒歩7分にて真実のスピリチュアル セラピスト・ヒーラー養成

☆STARSEED☆ 名古屋駅徒歩7分にて真実のスピリチュアル セラピスト・ヒーラー養成

名古屋駅徒歩7分のスピリチュアルサロン・スクールのSTARSEEDスターシード ヒーリング、チャネリング等たくさんのエネルギーワークをお伝えしています。



先日、約1年のユニバーサルカバラがファイナルアセンションを終えて、少しですが頂いた感想をシェアさせていただきます。(受講生の方レポートまだまだお待ちしています。)
カバラ学ぶの悩んでいる人は参考にしてください(*^^*)
4/9-10 島根、金沢、東京
5/7-8 北海道、山形、東京
それぞれ1スタートします!
名古屋は、、開催できるように頑張りますね😂

★Aさん
カバラの合宿に参加して1週間が経ちました。この1週間も合宿中のノートを見返しながら、少しずつ附に落としていく作業をしています。
 あっという間の1年でした。
 第1回目の講座が始ると、何を言われているのかチンプンカンプン。形而下学、学校教育に汚染され、皆と一緒が大好きだった私には、途方もなく難しいことを言われている気がしました。
 アサイメントは全て苦手なことへの挑戦でした。○○も○○も○○も○○の良いところ探しもとても大変でした。が、物の見方を変える良いきっかけになりました。
自分のカバラの樹、初めは誰に手伝って貰おうかと考えていましたが、何回か作り直していくうちに、やっと覚悟して一人で黙々と作って、出来上がったときは、達成感いっぱいでした。嬉しくて部屋に飾っていますが、何だか最近物事が旨く進まないなと感じているときに、カバラの樹を見ると、離れているセフィロトを見つけ、修正し形を整えていくと、何だか、自分の身体も整って、物事の流れが良くなった気がしました。合宿中同室の方達と、どうやって作ったという情報を頂いたので、また新しいのを作ってみたいと思います。
○○を見つけるのは、自己肯定感が低く、思考がぐるぐる蟻地獄のように巡ってしまう私には、とてつもなく大変な作業でした。が同室の方達に助けられ、1つのことを視点を変えて見るということが大切だと気がつきました。この方法を広めていきたいなと思います。
1年かかってやっと、分かりかけてきたかなという感じです。亀みたいな歩みで、何度も受講しないといけないなと思います。皆と一緒が一番!という呪縛から抜け出して、オリジナルな私になります。
講師陣の方々、一緒に受講した皆さん ありがとうございました。

★Bさん
カバラを学ぶ前は【私の人生このままがいい】と思っていました。
カバラのアセンションをしていくと《人生変わるよ〜》と聞いていたので申し込んだものの「申し込んでしまった…どうしよう」と悩んでしまう自分がいました
  1年終わってみて、
【アセンションして良かった。
人生変化して新しい世界が見えてきた。
これを経験しない人生なんて考えられない。】と思っています。
カバラを受け始めたことにより要らない人間関係を整理出来来ました。
突然の引越しも決まり、決心してから1ヶ月半後には新しい家に住み始めることになりました。
そして何よりも心配していたパートナーとの関係性は、以前より結び付きが強くなり【カバラ離婚】ではなく、【カバララブラブ】となりました。
家族との関係性がより良くなっただけでなく、アセンション中に出会った方々は何よりも大切な宝になっています。
最終のカバラ合宿に参加したことにより、さらに人生を見つめ直す機会となりました。
カバラとは?
セフィロトとは?
ほんとに自分が何をしたいのか?
自分の中で腑に落ちていないことがまだあるので、合宿中にカバラの再受講を申し込みしたくらいカバラの沼にハマってしまいました。
もう一年前の生活に戻れません
さらにカバラ、命の樹と向き合い、さらなる進化した人生を送ろうと思います。
この講座に関わった講師の方々、後ろで支えて下さった全ての方々へ感謝を申し上げます。
ありがとうございます。
今年度もよろしくお願い致します。

★Cさん
カバラ1から約1年間素晴らしいセミナーとエネルギーワークをありがとうございました。
カバラは同時進行で進めているパスでの学びの理解にも役立ちましたし、形而上学を学ぶにあたって知らなくてはならない大事な内容(基礎、基盤的な)だと感じています。知識だけではなく、日々使えるツール(問いかけやリチュアル、ルーティンにはまってしまっているという気づきなど)を授かり、日々の生活を通して、どうすれば神として自己実現していけばいいのか実践的に理解に落とし込めるセミナーだったなと実感しています。

また、この1年、カバラのせいか、RMになったせいかわからないですが、自分の生活の中でエゴに向き合わされる出来事を通して、自分が手放すべき仮面やエゴも多く削削ぎ落とすことができました。

そもそも「神」とはどういうものか今思えばあやふやで、まだまだ形而下の意識で生きてきてしまったので、現時点では日々マジックとミラクルを起こせているか自信がありませんが、アビスを渡り、上げていただいた波動と活性化していただいたヤントラのシステムを自分の力でもフル稼働させ、私が個人として持っているユニークな力を使って神としての喜び(奉仕、善と美)を存分に表現していきたいなと強く思える合宿でした。
信じてみよう、実証実験のつもりでやってみようとミステリースクールに飛び込んで約1年が立ちましたが、カバラに限らず、形而上学の学びがすべての人にとって大切であり、役立つものだと今は自信を持って言えるようになりました。

★Dさん
形而上学の知識とイプシスマスによる熱い講義で、日頃気が付かない所が改めて見えてきました。
セミナー終了後は、何も考えたくない程、ボーっとしてゆっくり帰宅しました。
寝るという時になって、ふと数か月前の出来事を思い出し、その時の夫の行動から、今後のパートナーとしての関係性について疑問が出てきました。
これまで自分の事は自分で解決するように心がけてきましたし、幸せはこれで充分だと思っていましたが、もっと夫と愛を深めて生きていきたい、もっと助け合いたい、という想いが込み上げてきました。涙が出てきて、その気付きや想いを夫に伝えたところ、これまでHA1へ進むことを拒んでいた夫が、行くと言ったのです。
それまで私は、夫が自分自身にHA1へ行くという許可を出していない、とか、選択の自由を奪ってしまうからこれ以上言えない、とか、夫側の問題を気にしていましたが、私の中の本音のような想いを夫に伝える許可を自分自身が出していなかったんだと思いました。
イエソドから、ティファレット、そしてケテルの愛へと登っていく旅を、夫婦で進む決意ができました。
セミナー後は、どんな変化がやってくるのかと期待していましたが、まさか予想もしていなかった
涙の分かち合いになるとは驚きでした。さっそく夫婦に奇跡が起こったと思います。
ありがとうございました。

★Eさん
カバラ4は、イプシスマスの情熱のこもったお話で、私の心にも少なからず響くものがありました。
セミナー後の自分自身の変化に期待をしつつ帰宅したのですが、寝る頃に突然、妻が感情で訴えてきました。話を聴いていくうちに、これまで自分が自分に対して愛することや愛されること、そしてパートナーを自分事として受けとめるということをしてきたものの、これ以上の「与える」ということについて考えもしなかったことに気が付きました。自分から与えるということ、助け合うということについて、向き合っていなかったのではないか、妻からの愛を深めるという提案は、私にとって予想外ではありますが、納得いくことでもありました。もしかしたら今までの人生の中で避けてきた分野だったのかもしれません。妻の涙ながらの想いは私の心に今回は響いてきたので、HA1に進むことにしました。自分から与えるという世界観を実際に行動していくためにもHA1に進むことが望ましいと思えるようになりました。まさか、カバラ合宿から帰ってきたその日にこのようなことが起こったことにびっくりしています。
ありがとうございました。

★Fさん
カバラ4に進み、リトリート合宿にてダースの謎、至高の三角形について学びました。RMのプログラムやエンソフィックレイモダリティで学んだ事とも重なり合い、日ごろからイプシスマスがお話されていること全てが繋がり、カバラという学びは形而上学の基本なのだと率直に感じました。ダース知識のコンフォートゾーンについては意味深く私も勘違いしていたなと思います。結果が想定できることをやりがちで意識しないとそこからは出られない。そもそもコンフォートゾーンの本当の意味を知らなければそもそも出られない。同じところでぐるぐる回って自己実現には程遠い。そして、至高の三角形においては何がやりたいか常に考え、持っているダースの知識を○○することで自分自身の理解が深まり、叡智となる。すると○○となり自己実現につながる。こんなことは知りませんでした。奉仕しなければとばかり思っていて、自分できる事、例えばDNAアクティベーションやレイキ、周りの人を光のパスへ導く事、それと自己実現が私の中ではばらばらに動いておりカバラ4に進んでそれが繋がり深く納得したというのが一番得たことです。自分にとってのケテル(王冠)は何なのか。この地球でいろいろ体験して幸せを感じたいと思っています。でもそれは自分だけ幸せであればよいのではなく、皆が幸せでなくては本当の幸せではありません。だから、私は自分と知り合う人々や必ず自分を必要とする人がいるという、まだ出会っていない人達へこの形而上学を伝え、光のパスへ導き本当の自分、自分にしかできない生き方やそれぞれの奉仕の道を歩めるように、私自身も奉仕をしたいと改めて思っています。
周りを見渡しも多くの人達が大きく外れた方向へ一生懸命進んでいる姿を見ると、悲しくなります。多くの人を正しい道へと軌道修正できるように本当のことを私が考えて行動し発信していきたい。そして、自分の故郷である宇宙とつながることでアイデアを引き出せる。“瞑想”は睡眠と同じように大切な時間だということが、今徐々に理解でき始めています。考える前に感じることを体に染みつかせる為にも瞑想とリチュアルは良いルティーンとし、感じるままに考えて行動する人生を歩んでいきます。

★Gさん
カバラを学んで私の人生はガラガラと形を変えた。働き方も変わり生活のリズムが整い、
家の中も断捨離が進む事でとてもスッキリとした。
余分なものが人生から取り払われ人間関係も大分変化した。その時はかなり痛みを伴ったが今ではスッキリ整理されて気持ちが良いと感じる。まだ引き続き行っていきたい。
カバラ4合宿を終えた後、至高の三角形が活性化され神意識の目覚めやティファレットの
キリスト意識が活性化した。形而上のアツィルト界にアセンションした事を実感する。
心の変化として今までは「私には出来ない」等の自己否定のマインドも時折出ていたが、
カバラ4前後からその自己否定が無くなり、安心感に変わった。
「神の中にのみ善と美が存在する」ということも腑に落ちて、自分のミドルピラーがしっかりとケテルと繋がったように感じる。具体的には「奉仕」の気持が更に高まり、
I(私)という視点からWE(私達)という視点が強くなっている。
ダースの知識を隠された私達は形而下の世界を今まで必死に生きてきたが、
真実を知りケテルにアセンドしたからには、形而上学を知らない人々に向け一人でも多くの人にこの真実を伝えたい。理解しても行動しなければ悪に加担する事にもなる為、
神の善や美を広めていく為にとにかく行動あるのみ!
「ハートで受け取ったものが知識となり、知識はシェアして理解になり、理解は実践して叡智になる。実践された事が集合意識となり現実を形成している」この事を教えて頂き、
凄く学びになり覚悟が決まった!
今後は私の中のアートとサイエンスを磨いて、ミラクルとマジックをクリエーションしていきたい。私の強みを磨き「DNAアクティベーション(R)」や「MAX瞑想システムtm」などのツールを活用し、銀河連盟やハイアラーキーに繋がり奉仕の道を進みたい。

集合意識が変化してシャンバラの実現が成されるように。「人生は素晴らしいもの」である事を多くの人に伝えていきたい。
そして私の新たな「生命の樹」を大切に育てていこう。
最後にお世話になりました全ての皆様に感謝申し上げます。有難うございました。

★Hさん
カバラ4の合宿を終えて1ヶ月以上過ぎました。1〜4の間に起きたことは、
13年住んだ家からの引っ越し、
10年勤めた会社を退職、
そして7年ぶりに好きな人ができたことでした。
他にも演劇の仕事でCMが決まったり、自分の出演した舞台がNHKで放映されたり、
今まででは考えられない範囲のことが起き、カバラすごい!と感動しました。

中でも一番大きかったのは
自分は誰かに必要とされたり、大事にされたり、愛されたかったんだ、ということに気付けたことでした。
わたしは幼少期、父が何かと暴力を振るう人で、殴られても蹴られても、母はそれを横目に平然と読書してるような環境で育っていて、助けを求めてもあんたが悪いんだから殴られて当然だと言われて、
誰も自分を助けてくれないんだ、と子供心に深く絶望したのをよく覚えています。
今までの人間関係の苦しさはここから来ていたんだ、ということをカバラの学びで気付き、凄まじい怒りと悲しみが、未だに襲ってきていてまだとても苦しいですが、
そこに気づいたことで、
もう絶対に自分の人生には起きないだろうと諦めていた恋愛が動き始めました。

でも、それでも未だに、自分なんかどうせ愛されない、という古いパターンに苦しんでいます。
それほどまでに自分は深く深く傷ついてきたんだなぁと気づくことができたから、
今度こそ、やっと自分の人生に現れてくれた自分を大事にしてくれる存在と、
愛を大きく育んでいきたい、そして幸せになりたいと強く思います。

カバラ2周目も受講するので、
今から楽しみです。

愛する人に気持ちを受け入れてもらえることはもう自分の人生にはきっとないのだろう思ってました。でもカバラを受たことで奇跡が起きました。
カバラを受けて良かったです。

ユニバーサルカバラについて
https://mmsjapan.jp/newsletters/2022/02/n18987

カバラ潜入レポート
https://note.com/newlifemagazine/n/n9e69125084c0