夏バテ・・・かな? | mijiocyanのブログ

mijiocyanのブログ

狭心症・潰瘍性大腸炎・椎間板ヘルニア・花粉症のおやじが、病気の経過を備忘録的に書いてます。また、気になるテーマのニュースに自分勝手なコメントをしてます。きままに好き勝手に書いてます。よろしかったらお立ち寄りください。



連日の酷暑のせいか、身体は疲れ気味のようですしょぼん
何もする気が起きず、きょうは一歩も外へ出ませんでした。

録りためたブルーレイを見たり、昼寝をしたり、きょうは怠惰な一日を過ごしています。


昨日は月一の循環器内科受診日でした。
毎度おなじみの「負荷心電図」を受診前に撮りました。

心臓の調子は良好なようで4分半の階段のぼりおりにも耐えられるようになり、息も上がらなくなりましたグッド!

きょうは一日、ボケ~としてましたから
明日は少しは動かなくちゃいけませんね。




ペタしてね


にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

人気ブログランキングへ

それじゃ、明日もみなさんにとって良い日になりますようにグッド!
Good Dayラブラブ