平成の"阿部定事件”か? | mijiocyanのブログ

mijiocyanのブログ

狭心症・潰瘍性大腸炎・椎間板ヘルニア・花粉症のおやじが、病気の経過を備忘録的に書いてます。また、気になるテーマのニュースに自分勝手なコメントをしてます。きままに好き勝手に書いてます。よろしかったらお立ち寄りください。


昨日は、朝も夜も胸が楽だった。
体力が落ちているから息切れはしたけど、胸の苦しみというか痛みは全く感じなかった。
結構空気も冷たかったのに、かなり体調が良かったとしか思えない。
今年に入ってから、一番調子が良かった日だ!

今朝の体調は昨日ほどではなかったようだ。
駐輪場までの、ほんの5分の間にちょっと発作が起きた。
昨日は本当に体調が良かったんだろうな、と思いながら自転車を走らせた。

駅に着いて、ベンチに座り、ちょっと軽めにスプレーを一吹き。
今朝は大丈夫かなと思ったけど、念のために一吹き。

魔法の薬は、もう手放せないビックリマーク
これからどれくらいの人生が残っているか分からないが、”一生の友”である。

「君がいないと、僕は生きていけない!」
「僕を見捨てないでくれ~」


お腹の腸子は、良い方なんだけど、
♪~ またけさも~ げりしてる~ いまま~でよりも つよく ~♪

このところ朝の”痛みのない下痢”が多い。
出血も認められない。

最近はもうほとんど何も気にせずに、食べたい物を食べているから、中には下痢の原因になるものもあるかもしれない。

まあ、食べ過ぎなければ No Problem!


男性遺体:東京・昭島のアパート 全裸で局部切り取られ
(毎日新聞 2012年1月16日 14時06分)


 16日午前10時10分ごろ、東京都昭島市福島町2の2階建てアパートの1階の会社員男性(49)方で、ベッドで血を流してあおむけに倒れている遺体を男性の上司が発見し、119番した。遺体は全裸で、首や腹、胸などを刺され、局部が切り取られていた。警視庁昭島署は、遺体は住人の男性とみて身元確認を急ぐとともに、殺人事件の可能性があるとみて捜査を始めた。

昭島署によると、男性は独身で1人暮らし。遺体が発見された隣の部屋で、文化包丁が見つかり、凶器の可能性があるという。

勤務先の会社の上司は、男性と1週間ほど連絡が取れなくなったため、自宅を訪問。この際、玄関の鍵は開いていたという。

現場はJR青梅線東中神駅の南約1キロの住宅街。

男性は独身で一人暮らしをしていたが、女性が出入りして,路上では言い争いをしていたところを目撃されているという。

男女の愛情のもつれから来る、平成の”阿部定事件”・・・なのだろうか?

恐いですね~
叫び



ペタしてね


ポチっとしていただけるとうれしいなニコニコチョキ

にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

人気ブログランキングへ

それじゃ、明日もみなさんにとって良い日になりますように↑ラブラブ
Good Dayグッド!