体調はままならないものだ | mijiocyanのブログ

mijiocyanのブログ

狭心症・潰瘍性大腸炎・椎間板ヘルニア・花粉症のおやじが、病気の経過を備忘録的に書いてます。また、気になるテーマのニュースに自分勝手なコメントをしてます。きままに好き勝手に書いてます。よろしかったらお立ち寄りください。



今朝の胸の調子は、比較的良好チョキ
ちょっと苦しかったけど、スプレーを使わずに済んだ。

朝、家を出たときの体感温度もかなり重要。
今朝は寒く感じなかったから良かったのかも。


「朝、駅までは胸が苦しくなる」というのが”条件反射”になっているのかもしれない。
でも寒い中、自転車をこぐという行為も結構な負担だショック!

これは、考えないようにしても無理な話。
どうしても神経が胸にいってしまう。

帰りもちょっと息苦しさはあったけど、全然軽い方ビックリマーク

でも、明日はどうかな?

冬場はしょうがないかな。
あったかくなれば、自転車をこいでも苦しくはないさあ~・・・ たぶん・・・


昨日は下痢してましたが、3回目のウ××のときは、ほぼ正常に戻っていました。
とても早い回復であります。

でも、今日午後にトイレに行ったら、変な感じの粘液が・・・叫び

お腹は落ち着いているようで、中で何か変化が起きているとか・・・

明日どうなっているのだろうかはてなマーク




ペタしてね



にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ

人気ブログランキングへ

それじゃ、明日もみなさんにとって良い日になりますように↑ラブラブ
Good Dayグッド!