妊娠レポ 35週 | 日々徒然と

日々徒然と

妊娠、出産、子育てなど日々の生活についてのブログです♪

ひぃームンクの叫び
体重がまた1キロ増えとるんやないかーいワイン悔し泣き
完全に食べすぎだガクリ
153センチの54キロかガクリ
妊娠前より+11キロムンクの叫び
と、いうわけで今日は散歩頑張ってみましたダッシュ
うちの近所には徒歩何分かで行ける大きな公園がありますかお
知ってる人は知ってると思いますが自由の女神のももちゃんです苦笑

大きな池のある公園が近くにあって散歩には大変便利ですラブ
公園の外周をゆっくり散歩したら40分くらいかかりましたおんぷ 
適度な運動で気分転換になって良かったですキラキラ
バーベキューしてる人も何人かいて楽しそうでした。
夕方旦那さんが帰って来たのでまた散歩に行ってきましたかお 
旦那は妊婦の歩調に合わせるのに段々あきてきたのかダッシュしては私の所に戻り、ダッシュしては戻りの繰り返しをしてました。
戻ってくる時なぜか満面の笑みなので、
まるで子供か犬ようダッシュ(笑)
今日は一時間以上歩いたので夜はきっとすぐ眠れるはず! 
最近中々寝つきが悪くて四苦八苦してます汗
胎動+背部痛+逆流性食道炎にやられてますうう
この時期はしょうがないですね汗
胃薬も飲めるものもあるけど気休めでしかないことは分かってるので少量を何回かに分けて食べることが大事ですね。

あとは適度に気分転換してあまり考えすぎないようにぼやっと過ごします苦笑
布団に入った後は足のマッサージしてもらってますかお
ありがたいことです涙