国産馬油100%ネオナチュラル馬油モニター | 日々徒然と

日々徒然と

妊娠、出産、子育てなど日々の生活についてのブログです♪

ネオナチュラル馬油クリームのモニターに当選しましたかお
三日前に届いて三日間使ってみましたおんぷ
感想はとっても良いです!!今までハトムギ化粧水→カネボウうるり→DHC のオリーブバージンオイルを使用していましたが化粧水と馬油のみの使用にしてみましたかお

次の日、肌の乾燥があまり気にならず鼻の頭が乾燥で皮がむけていたりしていたのですがそれがなくなりましたラブ
これはすごくびっくりですキラキラ




赤ちゃんのお肌にも使えそうですねラブ
あと母乳をあげ続けると乳首に亀裂が入ることがあるのですがよくママさん達に馬油をすすめていました。
これは無臭で防腐剤も入ってないので赤ちゃんが口に入れても安心ですねラブ

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中
株式会社ネオナチュラル
国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+