妹とランチ | 日々徒然と

日々徒然と

妊娠、出産、子育てなど日々の生活についてのブログです♪

今日はおいらせ町は最高気温27℃え゛!
夏みたいな天気でしたかお
夜勤明けの妹を連れてランチに行ってきました音譜
最初に十和田にある農園カフェ日々木さんにお邪魔したらランチが14時までとのことで急遽近くにあるイッシンさんに行きましたぺこ
私はしょうが焼き定食、妹はチーズハンバーグ定食ご飯
その後でバナナチョコパフェと抹茶パフェを注文して完食苦笑
完全に食べすぎてる(笑)
カロリーも血糖値も急上昇(笑)
これは抹茶パフェですキラキラ

その後で旦那さんにお土産を買いに十和田の北里大学付近にある京甘堂さんにケーキを買いに行きましたダッシュ
300円台のケーキが沢山あって素敵でしたラブ
甘さも控えめでとっても美味しかったです苦笑
妹にまさか夜もケーキ食べるの?と聞かれて今日はさすがに食べないよと言いながら先ほど旦那の実家でみんなで食べました悔し泣き
明日頑張って調節します汗
野菜中心生活頑張りたいと思います354354
お腹の赤子よ、今日は許してくれー悔し泣き

ドゥーオーガニック 新商品【ウォッシングムース(洗顔料)】モニター20名大募集!