オアシス珈琲モニター | 日々徒然と

日々徒然と

妊娠、出産、子育てなど日々の生活についてのブログです♪

オアシスコーヒーのモニターに当選しました音譜


ドリップでもない漬け込むタイプのインスタントコーヒーって感じですね。


4個程送られてきました。
では入れ方ですこれ

入れてみた感想としてはフィルターの網目を出すのがめんどくさいのと、フィルターの内側にお湯を注ぎにくいのが気になりました汗




旦那に出したのですが味は美味しいって喜んでましたので良かったですニコニコ
一番良かったのは振ると好みの濃さになるところが楽しかったですラブラブ

水出しも作ってみたのですが薄くてダメでした。ホットコーヒーが合ってるのかなって感じです。

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン