花水木カフェ | 日々徒然と

日々徒然と

妊娠、出産、子育てなど日々の生活についてのブログです♪

先週金曜日花水木カフェに行ってきました音譜






メニューはこれ3つだけでしたね叫び
あ、ドリンクメニューもありますよー
パンケーキ自体の味は普通かな?
普通に美味しかったです。
カルディで売ってるハワイのパンケーキの素でも作れそうかなと思いました。
職場の同僚が1時間くらい待っても来なかったっていうので覚悟してたら15分くらいで来たので良かったです。


森のパンケーキを頼みましたぺこ
旦那と二人で一皿を半分にして正解I
ボリュームがすごいと聞いていたけど凄かった、一人じゃちょっと余しそうです苦笑

旦那が横浜で食べたbillsのリコッタパンケーキの方がうまいって言ったけど、そりゃそうでしょうよ(笑)
値段も違うし世界一の朝食って言われたbillsと比べたらダメだよねガクリ

横浜のbillsは赤レンガの中に入ってました
すごくいいお値段のするパンケーキで旦那は最初高いだの、なんたらかんたら言ってたけど一口食べたらびっくりしてましたね苦笑
美味しかったらしい。また食べたいと言ってました(笑)



【花水木カフェ】
八戸市田向毘沙門12-1
電話0178-32-7600
定休日 火曜日、水曜日



【ホームメイド・ケフィアのスターターキット】を10名様にプレゼント!