妊娠34週 | 日々徒然と

日々徒然と

妊娠、出産、子育てなど日々の生活についてのブログです♪

先週金曜日から産休に入りましたニコニコ
ずっと働いていたのでこんなに長い休みだと何していいか分からないですね(笑)

とりあえず旦那を仕事に送り出して一眠りしてみました。午後から何したらいいやら得意げ
掃除でもしてみたいと思います音譜
今日は雨なので散歩はあきらめました汗

昨日はいいお天気だったので八戸市の新田川の川沿いをお散歩しました、16℃くらいありましたねニコニコ



スタバでヨーグルトフラペチーノ買ってぷらぷらしました


これ美味しいけどドロリッチが嫌いな人は最後まで飲めないかも、最後にゼラチン状のいちごジャムみたいなのが残ってダメな人はダメだと思います。

34週の妊婦健診では赤ちゃんは2200㌘くらいになってました。順調に育っているようで安心ですキラキラ
あたしの体重もプラス800㌘で順調に増えてました(笑)
次は4月30日に36週の健診です。
それを越えたらもう産まれても大丈夫なのでそろそろベビー服の水通しでもしようかなと思いますダッシュ


楽天1位!国産馬油100%ネオナチュラル馬油クリーム 100名様モニター募集