金時生姜粉末モニター | 日々徒然と

日々徒然と

妊娠、出産、子育てなど日々の生活についてのブログです♪

モニプラさんから金時生姜粉末のモニター当選しましたおんぷ



農薬不使用で通常生姜に比べてポカポカ成分が約6倍含まれているそうです

粉末なのでとりあえず紅茶に混ぜてみましたぺこ



ティースプーン約1/3杯入れて飲むといいって書いてあったんですがちょっと盛りすぎましたね(笑)

飲んだ感想としては濃い!!
生姜めっちゃ濃い!あと少し辛い(笑)
そして温まる~キラキラ
飲んですぐに足がポカポカしてきました。
こんな濃い生姜初めてですキャッ☆
これはダイエット効果ありそうですね。
生姜苦手な人は味噌汁に入れて飲んでみたら紅茶よりは生姜感なくていいと思いますぺこ
手軽に生姜をとりたいと思う人はおろす手間がなくていいですねキラキラ
風邪ひきそうな時に家にあったら便利だと思いますおんぷ


京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中