今日の夕飯と手作りお茶碗 | 日々徒然と

日々徒然と

妊娠、出産、子育てなど日々の生活についてのブログです♪

今日の夕飯は冷蔵庫のお掃除でしたI
旦那のリクエストは却下(笑)




イカとエビの玉子炒め
ホウレン草のごま和え
さんまの梅煮
ひじきとにんじんの炒め物
バナナヨーグルト
エビの頭のお味噌汁
以上ご飯ぺこ
こんなに食べてるから太るんだよね(笑)

ご飯のお茶碗は岩手県広野町にある大野キャンパスで手作りしました!


ロクロって癒されますI

ちなみに気を抜くとこうなりますこれ



家族みんなで作りに行って完成がこちらこれ



また作りにいきたいですかお


【アンデルセン】新作!デニッシュブレッド 6名様モニター募集!