手作りパンとコーヒーの店 ひなたぼっこ | 日々徒然と

日々徒然と

妊娠、出産、子育てなど日々の生活についてのブログです♪

今日は夫婦そろって休みでした音譜音譜
まず9時半頃起きて三沢のパン屋さんに朝ごはん食べにお出かけしましたダッシュ


三沢のひなたぼっこというパン屋さんです

初めて行ったけどすっごく美味しかった!!
無添加にこだわったパン柔らかくてもちもちで美味しかったですご飯え゛!

残念ながらコーヒーを待ちながらパンをつまんでたのでパンの写真はないです(笑)

狙い目は午後みたいですね、午前中はあまりパンが並んでいないとのことです。
お目当てのフレンチトーストは残念ながらこの日は作るかどうかわからないと言われましたガクリ
けど普通のブレッドもチーズパンも美味しかったーぺこ
また行きますドキドキ

【ひなたぼっこ】
青森県三沢市堀口2丁目10-14
電話0176-57-1200
定休日 火曜日


【なぜ売れる】大黒食品工業の看板商品「ビック 元気シリーズ」の秘密を探ろう!?