32週妊婦健診 | 日々徒然と

日々徒然と

妊娠、出産、子育てなど日々の生活についてのブログです♪

32週妊婦健診に行ってきました音譜

病院の駐車場がすごい混んでて20分程遅刻してしまい助産師さんに怒られてしまいましたしょぼん
次は余裕を持っていきたいですグッド!

推定体重は1748㌘となりました。お腹は小さめだけど普通に大きいです。

赤ちゃんの頭の位置がだいぶ下がってきてお腹が張ったらすぐ休むようにとのこと。だけど仕事は休まなくて良いと言われました。

あと二週間で産休なのでここまできたらがんばりたいですねえ゛!

結構前にしまむらで3Lのレギパンを買いましたが妊婦に丁度いいサイズです!980円でした♪
レギパン+ワンピース+カーディガンでほぼ過ごしてますね、もっと洋服欲しいけど今だけしか着ないので我慢します悔し泣き 

赤ちゃんが産まれたらそっちにお金かけてあげたいのでなるべく貯金しておきたいですニコニコ

夕飯何作ろうかなー?からあげ食べたいと言われたけど買い物行きたくないので却下しました(笑)
風強いしね汗
冷蔵庫のお片付け的な夕飯にしますダッシュ

今日は暖かい1日でしたー
おいらせ町でも17℃って、びっくりえ゛!
早く桜咲かないかなー



去年の弘前城です
去年は最高の時に休みがとれて良い花見でした音譜
お城の改修工事の前に行けて良かったニコニコ
今年は遠出できないので近くの十和田にでも見に行こうかなと思ってますダッシュ

テレビで話題の乾燥ショウガ粉末「金時生姜(お試し品)」を30名様に♪