スターバックス カード : プロムナード & プロムナード ミニカード(限定非売品) | スターバックスのタンブラー達 : Starbucks Tumblers

スターバックスのタンブラー達 : Starbucks Tumblers

スターバックス(スタバ)のタンブラーやマグ、その他のグッズをゆっくりのんびりご紹介しています



スターバックスのタンブラー達 : Starbucks Tumblers



昨晩コメントのお返事に記事更新、と思っていたら途中でまさかのメンテナンス。
どうもメンテナンスにぶち当たる率が高いわ、私(笑)。



さて、
星が裏から見てもきらめいているこのスターバックスカードは、



スターバックスのタンブラー達 : Starbucks Tumblers



昨年2012年、スターバックスカード10周年を記念して発売された「プロムナード」。



スターバックスのタンブラー達 : Starbucks Tumblers



ToGoカップと共に描かれるのは、スターバックスカード10周年を表す10の光たち。



スターバックスのタンブラー達 : Starbucks Tumblers



さて、このカードがリリースされた2012年6月6日、
スターバックスカードの機能が拡張され、より便利になった。



それを記念して行われたキャンペーンの賞品だったのが、この同じデザインのミニカード。



スターバックスのタンブラー達 : Starbucks Tumblers



デザインは同じだが、ミニカードという事でサイズはもちろん違い、
キーホルダーなどに付けたりしやすいように穴が開けられている。



もうひとつ違うのは10個の光の色。



スターバックスのタンブラー達 : Starbucks Tumblers



20000名に当たるという事で私も応募、その20000名に勿論漏れた。
※ 「勿論」の用法は間違っていません(キッパリ)



あ、それで思い出したが、ブックカバーもディスカバリーも来た気配はないぞ?
○億円を相続しました、という怪しいメールだけは来まくっているが。




さて、そんな私が持っていないカードは、



スターバックスのタンブラー達 : Starbucks Tumblers



大小コンビでこの方が見せて下さった。



スターバックスのタンブラー達 : Starbucks Tumblers



名前と共に、XWC=Extra Whip Creamとデコられたこのカード。
ブログでやり取りさせて頂いている、そう、このお方。



富山から弾丸ツアーで神戸に来ておられたこの方と
仕事の合間にお会いしたのは、スターバックスの神戸は旧居留地店。



で、
そのお方はさくらショッパーと共に神戸にやってきた。



スターバックスのタンブラー達 : Starbucks Tumblers



ひひひ、

普通の今年のさくらショッパーと思った方。もう一度スクロールを(笑)。
手作りと知って「ええっ?」と二度見したこの完成度、Made in Toyama恐るべし。



ご要望にお応えして髪巻いて、グロスギラギラ、ネイルラメラメで行ったのに(行ったのか?)、
この方の全方角からの女子力に木端微塵となった私。



私の化粧もズレるくらい(ズレる?)盛り上がって、
あの熱気は店内の他の方々が何事?ときっと思っていたはず(笑)。



びっくりするくらいあっという間に過ぎた楽しい時間、
ありがとうね、saponin姉さん(笑)。



スターバックスのタンブラー達 : Starbucks Tumblers



(2012年発売)

※ ミニカードはキャンペーンの当選品で非売品