スターバックスのタンブラー達 : Starbucks Tumblers

スターバックス(スタバ)のタンブラーやマグ、その他のグッズをゆっくりのんびりご紹介しています


テーマ:


さて、この度ブログをお引越しする運びとなりました。
(神戸カードへのコメントありがとうございます。お返事少しだけお待ちくださいね)



戸棚の奥のタンブラーやマグ。
彼等にもたまには晴れ舞台を、と始めたこのブログ。


実は半年ほど前からのお話なので、
実際にお会いした事のある方の中には既に御存じの方も多いのですが、


写真のサイズの大きさや数による近い将来の容量の圧迫、
そしてブログの性質上、もう少し記事を探しやすくできないかというのが理由です。


ここ数ヵ月ほどタンブラーの野郎、うちに来ないなあ、と思われていた方。
仕事やブログ引越しの件で独り乱舞していた次第です。(記事は覗いてましたが)








2012年1月14日に始めたこのブログは今日でちょうど1年9か月。



スターバックスのタンブラー達 : Starbucks Tumblers



拙いブログながら、お話の共有ができたり、様々な方と交流をさせて頂いたりと
楽しくて暖かい思い出ばかりで感謝しています。本当にありがとうございます。





【このブログについて】

せっかくなのでこのままにしておきたいと思っています。
記事へコメントは先々お返事ができなくなること、
またメッセージ機能も期間を見てクローズさせて頂くこと、何卒ご容赦ください。


スターバックスとは関係がないもうひとつの兄弟ブログ
容量などは全く問題ないので、このまま引き続きアメブロでの更新です。

(皆様の所に伺う際にはそちらのIDのtumblersで今後は伺う事になるかと思います)





【新ブログについて】

引越し先はまだ1、2記事と空に近いのですが、順に過去の記事を転載していきます。
CSS調整中でデザイン、およびナビゲーションは少し変更となるかと思います。
(頂いたコメントはどうも移植できないようで、何卒お許しくださいませ)

新ブログでは、記事の内容などは同じですが、タグで分類検索が可能になり、
PC版だとブログタイトル下の「Pictures」をクリックして頂くと、
様々な表示形式で分類・表示ができるようになりました。

スマートフォンなどからの表示はアメブロとほぼ同じ感じかと思います。









気付けば500近いグッズ記事。まだ紹介するものが?と我ながら恐ろしくはありますが、

えー、まだあるのー、バカじゃないのー、暇なら見るわーとおっしゃって頂ける猛者の方。

大変お手数ですがブックマークの変更をお願い致します。
(アメブロはPC版だと一番下に「アメブロ以外のお気に入り」というのがあるそうです)






最後になりましたが、




「はじめに」でスタートしたブログ。一つの区切りとして「おわりに」と題しました。
素敵な時間を共有できたこと。重ねて感謝しております。

暖かい出逢い、本当にありがとうございました。
こんな私ですが今後も何卒宜しくお願いいたします。









スターバックスのタンブラー達
http://starbuckstumblers.blogspot.com/

新しい「スターバックスのタンブラー達」のブログ




鍵しっぽだけどさ
http://ameblo.jp/kagishippodakedosa/

日々の事を写真でつづっています。




スターバックスのタンブラー達 : Starbucks Tumblers








AD
いいね!した人  |  コメント(103)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。