昨日は、筑後市にある大好きなお花屋さん フラワーバードにて🌻
素敵なイベントCRAFT ROOM7 に、出演させて頂きました♪

image

土砂降りだった雨も、お昼ごろには快晴に☀


店内は、素敵な出店者さん達の作品や美味しいモノに

ウキウキワクワク沢山の笑顔が溢れていました♪♪

 

LIVEには、GREEN GREENプランツ研究所所長もタンバリンで

特別出演下さり、盛り上げて下さいました〜!!\(^o^)/
agehaちゃんの力強い歌声、心に訴えるコトバに皆さん感動の涙。。
久々の共演、嬉しかった♡

温かい皆さんのお心遣い、本当にありがとうございました。m(__)m

 

このような機会を頂けたことに、心から感謝します。

フラワーバードさん、お誘い有難う御座いました♡

 

image

endohmameさんの絵

 

image

スモークツリー  ピアノROOMに吊るしました♪

 

image

 

きっと皆、心のどこかに

これまで起きてきた自然災害による被災地の事

気に掛かっていると思います。。

 

 

色んな想いが、温かい気持ちで繋がれてゆく。

ここ フラワーバードは、そんな空間の一つだったように思います。

 

是非、一度 訪れてみて下さいね~♪