• 16 Jan
    • 架け橋★

      先月「えびすFM」の『Power of Voice』のコーナーでお世話になったパーソナリティーShizukaさんとバイオリニストTakaちゃん(こと原田貴子さん)とで、佐賀市にある自家焙煎珈琲TAOさんへ行ってきました(^^)先月のラジオ出演の際、ご一緒させて頂いたマスターのお店です🎶 明るく温もりのある空間で、ついつい長居してしまいました(*^^*)コーヒーも二種類、飲み比べして美味しく味わいましたが、setのチーズケーキもとっても美しく、しっとりで美味しゅうございました(*^^*) なんと!マスターのギターも聴けちゃって、あっという間の和やかなひと時でした✨(^^) 帰りには、虹も見れたし良き一日に感謝です♡  

      2
      テーマ:
  • 12 Jan
    • スプリングJAZZ in インガットホールのご案内(^^♪

      寒さが厳しくなってきましたね⛄今年の冬は、ウォーキングが効いているのか?風邪もひかず、元気に過ごしております(^^) しかし、これからが本格的な寒さらしいので油断出来ませんね!!防寒対策して過ごしましょう)^o^( さて、ちょっと前にもお知らせしておりましたが、再度ご案内です♪チケット好評発売中です^^★2月 18日(土)スプリングJAZZ in インガットホール@城島総合文化センター インガットホール(久留米市)開場 17:30開演 18:00 (終演21:00予定)Ticket料金 全席自由 コーヒー1杯付一般 1,500円 高校生以下 500円(当日 200円増し)※未就学児入場不可(託児あり 先着15名まで/要予約平成29年1月27日(金)まで)【チケット取り扱い】●久留米市城島総合文化センター●久留米市田主丸複合文化施設そよ風ホール●ローソンチケット(Lコード:82460)●セブンチケット(http://7ticket.jp)第1部 18:00~中島聖子 with 角和江カルテット≪メンバー≫中島聖子(Vo)、角和江(Pf)、井上高志(Sax)、柿原正洋(Bs)、近藤正幸(Ds)第2部 19:30~ダニー馬場&ザ・ファンキースタッフ≪メンバー≫ダニー馬場(Vo&Gt)、錦戸洋之(Key&Pf)、ZUNNY(Bs)  少しでも温かい気持ちで過ごして頂けるようなコンサートにしたいと思います(*^^*)皆様のご来場を心よりお待ちしております。 

      3
      テーマ:
  • 06 Jan
    • 新春Liveのご案内♪

      新春最初のライブは、つばきちでのLIVEです♪しかも、今回はお昼です!(^-^)要予約となっておりますので、ご希望の方は事前にお店へのご連絡をお願い致しますm(__)m 1月 22日(日)New Year PresentDixieland Jazz 九州ディキシーランド・ジャズクラブ大牟田会開場 12:30開演 13:00~16:00要予約ー前売りチケット◆チケット 2,500円(当日 3,000円 会員 1,000円)◆ご予約・お問い合わせ 0944-56-9767(つばきち) ご来場、お待ちしております(^O^)/

      3
      テーマ:
  • 05 Jan
    • 目の保養☆

      今日、思い立って福岡へ♪ まずは福岡三越でのWHITE PIGEON2017年新春展示会へ✨やはりとっても品のある美しい逸品の数々でした!デザイナー河野祥子さんとはお会いすることは出来ませんでしたが、2回目の成人式ぐらいに自分へのご褒美として☆意匠☆欲しいな~なんて夢が膨らみました(*^^*) 着こなせる女性になるべく、今年もコトに励みます!! 唐突だけど、今年の漢字は『励』にしようかなっ♪^^  三越を後にし、次なる目的地へ。 実は甥っ子R君(年長)の絵が、「福岡アジア美術館」に展示されているとの事でそれを見たくて( ´艸`)♥ いやぁ、ほんっとそれぞれの感性が素晴らしく面白く、斬新で✨    甥っ子の絵を見つけた時には!!もう、ビックリでした(゚д゚)!!タイトル 「ちびっこ大蛇」なんて大胆な色使いなんだ!!! なかなかのインパクトで、ねぇねは感動したよー💖o(^-^)o     

      2
      テーマ:
  • 04 Jan
    • 三社参り

      昨日のお昼頃 弟家族が帰った後、お参りへ。 昨年も行った、南関にある「大津山阿蘇神社」。108つの階段を上って、お参りし、おみくじを引き、甘酒を頂きました。今年のおみくじは『吉』。 内容としては、人もモノも命あるものを大切にしなさいと。昨年まではかなり断捨離で手放したけれど、ココへ来て、其の物を生かす事、無駄にしてはならぬ事を教えられた気がします。 お参りした後は、階段じゃなくなだらかな坂道から降りていたのだけど、、ここに座り込んで「つづら石」をなでなで。願い事叶うといいね!  ここを後にして、次に訪れたのは、昨年だったかな?スウィートハーモニーのバス旅行で連れて行ってもらった山鹿にある「大宮神社」。 私、車の中に携帯を忘れていてここのお写真はありませぬ。。 しかし、とにかくイイお天気で暖かく良い参拝日和でした。(^人^)  今日も、お天気に恵まれたお蔭でお布団干せてよかったー!! 我が家にも日常が戻りました🏠

      2
      2
      テーマ:
  • 02 Jan
    • 2017 Happy New Year!!

      2017年の幕開け。 皆様にとって平穏で明るい一年であります様に心よりお祈り申し上げます。 今年もどうぞ宜しくお願い致します。^^ kazu.  今年は、とっても温かく穏やかなお正月を迎える事が出来ました。 我が家のペット ベニーちゃんも元気です!モモも気持ち良さそう~♪ バット持ってる~(笑)一足先に大晦日から来ていた兄家族と元旦の朝から酒宴 お昼から弟家族も到着し、引き続き 飲んだり食べたりそして甥っ子や姪っ子の話題で盛り上がりました(^^♪本当に頼もしい子達✨ いとこ同士、年も近く、とっても仲良し♥ 夕方ごろ、お散歩がてら納骨堂と近所の神社へお参り。 みんな揃って家族写真。緊張感の全くナイ私・・・(しかも、ほぼスッピンw)幸せな図の一枚です^^v そして、今年も行ってきました!戦の神様がいらっしゃるというココ。結構な山道なんですよ。。 弟は、覚えていないのか?大人になって初めて来たらしく、下から上を見上げておりました^^  こうして皆元気に心穏やかにお正月を迎える事が出来て、心から感謝です  

      1
      テーマ:
  • 30 Dec
    • リセット★

      2016年も、残すところあと2日になりましたね。 関わって下さった皆様、応援して下さった皆様、ブログを訪問して下さった皆様方、kazuの活動を見守って頂き、本当に有難うございましたm(__)m 今年は、レコーディングを終え、オリジナル作品を形として残す!という念願が叶い、記念すべき一年となりました。 そういう意味で、リセットの年でもあると思っています。  そして、このアップライトピアノも、我が家に来て丸10年。 だいぶ、弾きこんでいたらしく、そろそろフェルトを削ってあげないと今度はワイヤーまで傷んでしまう。。。との事で思い切って、修理することに。 ちょっと面白い光景でしょ?なかなか見る機会ないですよね?^^ 2日前に取りに来られて、内部まで大掃除して頂きました。m(__)m そして、今朝 修理が終わった内部を取り付けに来て下さいました。年末最後の大仕事、ありがとうございましたm(__)m このピアノを初弾きしてくれたのは、新しい生徒さん☆大学生の男の子です。これまでクラシックをやってきていたけど、JAZZに目覚めたとの事!(私と一緒だなw) 私も、一緒に勉強しなければ!!と改めて気が引き締まる思いです。新たな一年も初心を忘れず、歩みを続けたいと思います! 皆様、どうぞ健やかに良いお正月をお迎えくださいね。来年も宜しくお願い致しますm(__)m kazu.   

      3
      テーマ:
  • 25 Dec
    • メリークリスマス!!

      メリークリスマス!🎄 今日は「有明カントリー倶楽部」にて年内最後の人前演奏でした^^昨年に引き続き、お声かけ頂き、嬉しい限りです♥ 有明海に沈む美しい夕日、帰りは大牟田の街の綺麗な夜景を眺めることが出来ました✨ 私はピアノソロでBGM演奏だったのですが、今回スポット演奏で「ザ・ブックエンズ」のお二人が出演され、楽しませてくださいました(^^♪その間に、私はお食事を堪能することが出来ました 普段、ゴルフとは縁がない私だけど、ゴルフ場⛳イイ!!(・∀・)たしかレストランは、誰でも入れると思います。お勧めスポットです さて、この一週間は一日おきに忘年会でした…ノンアルコールで‼21日、ブライダル事務所の忘年会は久留米の素敵なイタリアンレストランで今回も楽しいゲームでお楽しみプレゼントをGET モスチキン引換券いつもありがとうございます。昨日(24日)、無事に今年最後のブライダル演奏終了致しましたm(__)m 23日、新みなとにて、女声合唱団 スウィートハーモニーの皆さんと忘年会。今年、団員さんの一人が難病で亡くなられ、その方を偲びながら、今この時間を大切にそして楽しみましょうという事で…涙あり、笑いありの温かい会になりました。まさかの出し物、PPAPもありました(笑)その後、数人だけで近くに見つけたカフェでまったりお茶して帰りました〜☕ 今年も、残すとこあと僅かになりましたね。まだ年賀状も大掃除も手を付けていませんが、、今日はお天気良かったので、たくさんお洗濯出来たし、お布団も干せたし気分良しです^^v   

      2
      テーマ:
  • 22 Dec
    • 本日よりチケット発売開始!

      約3年ぶりに、城島総合文化センターよりコンサート出演のお話を頂戴いたしました☆ スプリングJAZZ   本日よりチケット発売開始です!! 皆様のご来場を心よりお待ちしておりますm(__)m  

      2
      テーマ:
    • Jazzで英語♪忘年会

      先日 12月 18日(日)お天気よくて、ポカポカ日和だった記憶が そんな日の夕方から、電車に揺られ井尻のアベニューへ行ってきました。今年最後の「Jazzで英語♪」クラブ。 いつもだったら午前中にあるのだけど、この日は忘年会兼ねて夕方からのスタート。 今回の課題曲は、クリスマスソング2曲🎄・Rudolph the Red-nosed Reindeer・Let It Snow,Let It Snow,Let It Snow 今回、かなり久しぶりにお会いしたRさんから面白いゲームの出題。Rudolph the Red-nosed ReindeerのVerseの部分に登場するトナカイの名前を聴こえた順にカードを並べるという・・・それが結構早くて、おたおたする私達w 発音の確認、リズムに合わせて音読、曲の解釈などこの日も和やかな雰囲気の中、楽しいレッスンでした^^ そして、忘年会に突入!!(^~^) 安部さんお手製の野菜の煮込み鍋が、とっても美味しかった♥お野菜がいっぱいで栄養満点Tさんのお兄さんのお店のオードブルも美味しく頂きました✨ アベニューの3階でヨガ・ピラティスの講師をされているというHiroさんも途中から参加(^^♪みんなでワイワイ楽しいひと時を過ごしました! お腹も満たされてきたところで、セッションタイム🎶初共演な3人^^ 安部さんも、自ら歌う~!と^^「ラストワルツ」を歌われました。譜面にかぶりつくkazu。。(笑) aly先生とのセッションも久しぶりで楽しかった~♪クリスマスSongオンパレードだったね🎅 電車出発時間の5分前にこの場を出て、滑り込みセーフ  柳川駅で下車すると、知り合いにバッタリ!縁ある人には、こうやって出くわすんでしょうね(笑) 

      テーマ:
  • 17 Dec
    • えびすFM「パワー・オブ・ヴォイス」に出演♪~2016.12.16~

      昨夜は、えびすFMの「パワー・オブ・ヴォイス」というコーナーに二度目の出演でした♪パーソナリティーの静哥さんの温かいサポートにより無事に放送終わりました(*^^*)この度は、お声がけ頂き有難うございました♡ 今回は、佐賀市中央本町で「自家焙煎珈琲Tao」を経営されているマスターもご出演という事で、私は初対面だったのですが!!お会いしてすぐ‼なんと素敵なワイヤーアートのプレゼントを頂きました♡(≧∇≦)   その心遣いにまず感動!!それに美味しい珈琲の差し入れまで☕お陰様でリラックスできました〜꒰*´∀`*꒱ 放送では、三月にリリースしたアルバム「Dragonの涙」から4曲。いや正確には5曲、紹介して頂きました♡というのも、今回を機に私のオリジナル曲「Blue Sky」を、この番組「パワーオブヴォイス」(毎月第3金曜日20:00~21:00)のオープニング曲として使って頂ける事に✨(≧▽≦)昨日から早速それをオープングとして使って下さいました♪^o^本当に嬉しい限りです!!どうぞ、これからもご贔屓に♡ 途中の喋りは、なんだか大事な事を言いそこねていた気もしますが…^^;Taoのマスターの珈琲に纏わるお話も大変興味深く、面白いモノでした。是非、今度はお店にお伺いした時に、他の珈琲を飲んでみたいと思います♪ご縁に感謝です。ワイヤーアート、大切にします(^-^)/  あっという間の楽しいひと時でした。ありがとうございました☆  

      1
      テーマ:
    • 私を支える日用グッズ☆

      本屋さんとか雑貨屋さんとか訪れる度に、2017年の手帳を探していたのだけど・・・ 今の自分が欲しているモノはどれだろぅ( ̄ー ̄; アレコレ手に取ってみては、違う。。中々ピンと来るものに出逢わず、延び延びになっていました。でも流石に、来年の予定が色々入ってきているのに、これではいけないと再び探しにGo  迷った挙句、猫ちゃんの付いたホワイトの手帳をGet♪うんうん、これなら今の手持ちグッズ達とも相性が良いみたい♥(*^^*) んふふ♡ カワ(・∀・)イイ!!   そして!私のウォーキングを快適なモノにするグッズ。やる気を起こすために、カタチから入るkazu(笑)今日で3日目デス(-ω-)/UNIQLOのウルトラライトダウン☆ 軽くて暖かい!サッカニ―のシューズ☆ このクッション性に感動! 先日ちょうどゆめタウンの15倍デー、そして少しお安くなっていたので迷わず買いで♪  好きなモノに囲まれて過ごす生活って、やっぱり心地良い~♡ 

      テーマ:
  • 15 Dec
    • 明日、「えびすFM」に出演します♪

      こんばんは☆今日は、かなり冷え込んでますね。。 今朝からウォーキングを始めました♪低体温改善の目的で(^^;30分って、結構あるんですね・・・これまでの犬の散歩コースの倍は歩かないといけませんでした(笑)でも、これだけ歩くと、さすがに身体はポカポカでした~  さて、お知らせです!明日 20:00~21:00 『えびすFM』の「パワーオブヴォイス」というコーナーに出演致します(^^♪ パーソナリティーは、前回もお世話になったシズカさんと洋子さん。私のアルバム「Dragonの涙」から 数曲ご紹介頂くので、もしタイミングが合えば、聴いて下さいね~♪^^番組の後半では、佐賀市中央本町にある「自家焙煎珈琲 Tao」のマスターもゲスト出演されます☕ ワクワクドキドキです♡ 

      1
      テーマ:
  • 14 Dec
    • X'mas JAZZ PARTY@旧三井港倶楽部~2016.12.11~

      12月 11日(日)快晴☀この日は、朝からブライダル演奏。そしてお昼からももう一本あったのだけど、少し時間に余裕があったので、お昼ご飯は、気分転換を兼ねて近くのカフェへ こういう息抜きって、必要~♡ お昼からは、フルで入らなければならなかった為、ちょいとハードだったのです。piano移動もあったしね💦 そして、それが終わってからの夜の本番!X'mas Jazz Party🎄もう気合いで行くしかない Coney Islandの皆さんは既にリハーサル中だったのだけど、私が到着後すぐ、万耶ちゃんとのリハーサルもさせて頂きましたm(__)mほんとバタバタと滑り込んじゃって、すみません💦2曲ほど、サウンドチェックをさせて頂き、リハ終了。17:30開場。来場されたお客様はディナータイムお肉が行きわたったぐらいからLIVEstartでした^^ 最初は、Coney Islandの皆さんから賑やかに演奏スタート久しぶりに永見師匠のピアノも聴けて良かったです。同じ曲弾いても、こう華やかになるのか?!って非常に勉強になりました。足し算と引き算が上手いんだな~(音のね✨) 感心しながら聴いてたら、あっという間に私達の出番!本番直前のあの緊張感。。ソワソワ。。。ソワソワ。。 今回のステージ、清水万耶子さんとクラシックonlyのデュオ演奏。万耶ちゃんの呼吸を聴きながら、そしてお互いのパッションを感じながら、そしてこの空間の雰囲気を感じながら、演奏しました。楽しかった~(´∀`) どの曲も本当に美しい名曲(4曲)で、難しくはあったけど、万耶ちゃんと共演してみて、改めてこれらの曲が好きになりました♡また機会があれば是非挑戦したい曲です♪私に声をかけてくれて、ありがとうね。 無事に任務を終えた後は、残りのステージを愉しみました☆ 今年も変面さんがSpecial ゲストでした!!今回は、中国人の笛吹さんも来ていて、椅子芸も披露されました!それがもう本当に素晴らしくて!!!!!オカリナの哀愁おびた音色での中国独特な歌い回しの旋律。その前で披露される演技。息を飲む程に、ハラハラドキドキのパフォーマンスでした。目の前で繰り広げられる、有り得ない技・・・ただただ私は、無事を祈ってました。。 変面さん曰はく、こんなに客席と近かったのは初めてだったそう(笑)お疲れ様でした~!!! Liveも終盤!万耶ちゃんもConey Islandの皆さんと一緒に♪最後は、プレゼントの抽選会があって✨なんだかえらい盛り上がってました(^∇^)皆、プレゼント貰えるの嬉しいんですね~🎶 全てが終了して、記念撮影タイム あれっ?永見さんが居ない(*'▽') 皆揃って、パチリ。出番終わって、カーディガン来てるからモコモコしてるねw余談ですが・・私もこういうチャイナドレス欲しいな~「Dragonの涙」にピッタリなイメージやん♪(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆などと思ったのでした。(笑) 皆さん、お疲れ様でした~!! ほんと長い一日でしたが、我ながら頑張りました≧(´▽`)≦   

      1
      テーマ:
  • 13 Dec
    • ふれあいチャリティーコンサート@みやま市瀬高公民館~2016.12.10~

      12月 10日(土)は、お昼から1時間だけ万耶ちゃんとのリハーサルをして夜は、こちらのコンサートにビッグ・ジョーカーズで出演しました♪ご来場くださった皆様方、ありがとうございましたm(__)m一応、ビッグ・ジョーカーズのピアニストとしての年内のお役目は、これで終わりました。皆さん温かい人達で、練習もとっても楽しかったし、勉強になりました!またきっとご一緒しましょう♪(^^) 関係者の皆さん、お疲れ様でした!

      2
      テーマ:
    • ヨガクラス忘年会★

      そろそろ皆さんも忘年会シーズンでしょうか? 私は、まず最初の忘年会はヨガクラスの皆さんと(^^♪12月 8日のお昼、いつもより一時間レッスンを早くstartしてその後、近くの料亭でお食事でした いつも仕切ってくれるのは、男性陣!(笑)今回も素早い対応で、お店を予約してくださいました^^ りさ先生に変わってからは、2度目の忘年会かな?新しいメンバーも加わり、和気藹々 楽しいひと時を過ごしました^^ これからも自分の心と身体に向き合って、うまく手放したり、受け入れたりしながら、日々 健やかに自然体で過ごしていきたいです♡ これからも、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

      テーマ:
    • Christmas Jazz Live@ひまわりホール~2016.12.6~

      さて、遅くなりましたが、先日開催いたしました「ひまわりホール」でのChristmas Jazz Liveの報告を!!^^  3年前に一度共演させて頂いた、アルトサックスの松井宏樹さんをお迎えしてのChristmas Liveでした 前回もちょうどこの時期で、クリスマスの曲を一緒に演奏した記憶があります^^ 今回のベースは熊本から荒木卓也さん!Liveでご一緒するのは今回が初めて。約7~8年前に道楽堂のセッションでご一緒したことがあり、それ以来の共演だったと思います。ようこそ、大牟田へ!! そして、ドラムはいつもお世話になっている菅原高志さん。 皆、顔馴染みな事もあって、リハーサル~待ち時間~本番~打ち上げまでとてもリラックスして和やかな時間を過ごしました セッティングして、音出しした時・・・松井君の音圧に、一瞬 おぉ~!となり3年前のあの感動が蘇りました☆ ここ最近のひまわりホールでのLIVEは、トリオ編成が多かったものでフロントが加わった事で、また自分の役目が変わるわけで、例えば、自分のオリジナル。トリオだと、テーマも自分で弾くのですが、バッキングに回る時の音の出し方っていうのをその時に初めて、色々試して弾いてみる!というような事が起こり得るわけです。 音のバランスも自分が弱いと感じれば、タッチをしっかり目にしたりとか。。 本当、毎回 ステージにおいて、勉強させて貰っています。今回は、この時期にしか出来ないクリスマス・ソングを沢山入れたり、CDの宣伝を兼ねて、オリジナルを4曲演奏しました♪ 「snowfall~変わりゆく景色(とき)~」の時には、松井君、終盤に客席側から登場してくれて、素敵に盛り上げてくれました(∩´∀`)∩ 寒い中、ご来場くださった皆様方、本当に有難うございましたm(__)mまた、SNS上で情報をシェア下さったり、宣伝のご協力をして下さった皆様にも心よりお礼申し上げます。 今回は、記者クラブにも告知へ行く時間が無かったり、色々と準備不足だったと反省しています。  だけど、来て下さった方々皆様からは嬉しいお言葉を頂きました。ありがとうございます♡それに声を揃えて言われたのが、「メンバーの皆さんが、とっても温かそうな人達だったねー」と。 お客さんって、演奏は勿論だけど、そういう所を見てたりするんですよね~(*^^*)演者が楽しんでいるかどうか?そういうのって伝わるんですね、きっと。。  そんな温かいメンバーとの打ち上げも、やっぱり楽しかったです♪タカシー、半袖!!(゜-゜) 本番前に、健康診断での結果があまり・・・っていう話をしてたばかりなのに、結局、飲んじゃってるし!(-ω-)/ 荒木さんは熊本まで帰らなきゃいきなかったので、途中で退席されたけど、残り3人は、銀嶺のラーメンで〆ました(笑)昨年のレコーディング以来。あらためて、一年ってあっという間だな。  また是非、ご一緒しましょう♪お蔭様で楽しい時間が過ごせました☆ありがとうございました(^o^)/ 

      1
      テーマ:
  • 12 Dec
    • 久しぶりの雨。

      久しぶりの雨。ランダムな雨音が、わたしを「無」にしてくれる。 続いた本番も、自分の中で山場は超えたかな・・?という感じでとりあえず、今はホッと一息しています。追々、ライブ報告させて頂きますね♪  今朝は、来年の本番の打ち合わせで城島まで行ってきました。  お昼からは、オフでしたので母と、Christmasプレゼントやお歳暮などの買い物へ行った後、久しぶりに伯父と伯母の顔見に行ってきました。また行くね♪どうか元気で居てね。    

      2
      テーマ:
  • 09 Dec
    • kazuの前髪事情。

      今年の夏ぐらいかな〜?私が前髪をパッツンにし始めたの…それからというモノ、だいたい毎月 美容室に通うようになった。ただ最近、本当に予定が詰まっていてナカナカ行けずに居て、ちょっと目に掛かりはじめていた。。前の私だったら、あんまり気にしてなかったぐらいの長さ。ていうか、前は自分で切っていたし。だけど、そのパッツンを経験して以来、この目に掛かるぐらいの長さが「普通過ぎる」と感じるようになった(笑)面白みに欠けるというか、個性が無いというか…(^^;;そしたら美容師のMさん、「それ、分かる〜!!」と激しく共感☆何だろぅね、だからと言って、これ以上 短くする勇気はナイという中途半端さ(笑)「でもkazuちゃんの場合、それ以上 短くしたら、逆にキツくなると思うよ。だってさ〜、結構 奇抜な色とか着るやん?そげんか緑とか、普通あんまり着らんよー(笑笑)似合っとるけんイイけど〜」ですと。そんな鋭い指摘をしてくるMさんが大好きでココに通うようになったんだけどね。(*^^*)15分足らず、あっという間に前髪カット終了。あースッキリした★今日は、ハンドクリームを頂いちゃった♡前髪カット料 500円。Mさん、損してない?大丈夫?(笑)今日も良い気分にさせてくれて、ありがとう!!(^O^)さて、あとひと頑張りしてきます!

      3
      2
      テーマ:
  • 08 Dec
    • パーティーにサプライズ出演♪ ~2016.12.4~

      12月 4日(日)は、sopranoの清水万耶子さんととあるパーティーにサプライズ出演でした。 前々から綿密に打ち合わせを重ね、当日も来場者の方がみえる前にリハーサルという事で、14:30頃会場入り。前日遅かったけど、、この日はクラシックの曲もあったので朝練!!(笑) リハーサルは、仕掛け人の皆様方と本番さながらの進行を確認あ~ドキドキするね(サプライズ)。。 サウンドチェックも終わり、じゃぁ、後は怪しまれないように控室に待機しておいて下さい!という事で万耶ちゃんと控室へ移動。その時点で、16:00ぐらいだったと思うのですが、本番予定時刻 21:27 細かいw ていうか、待ち時間ながーい(笑) 家に帰る時間もあったけど、、お弁当をいただき、万耶ちゃんと音楽観や女子トーク色々してたらそれなりに いい時間になった そして、2人とも本番前の準備に取り掛かり(お化粧・お着替え)気分を高めていた、その時!!30分程、押してます。。の報告(^^; という事は、、本番start22時?・・・(゜-゜)それから、ドッと疲れる私達(笑)私はというと、座布団2枚拡げて横になりました。緊張が持たない。。 万耶ちゃんは、ずっと発声練習してました。いやぁホント努力の人だわ~。 そろそろ時間との連絡があり、会場近くのバックヤードにこっそり移動。そこでの写真(笑)ご案内され、こっそり会場内へ入り(ピアノも隠されていた)一旦 照明が落ちて、先に万耶ちゃん登場!! 会場からは「おぉ~~~!!!」と騒めき。 サプライズ大成功でした 演奏始まってしまえば、あっという間!!  仕掛け人の皆様、そして万耶ちゃん、本当にお疲れ様でしたなんだかんだで楽しみました。ありがとうね♡終わって緊張感が解けた二人 ^^v     

      2
      テーマ:

プロフィール

kazu

自己紹介:
幼少の頃からピアノ少女だった私。 直感を信じて、我が道を行くタイプです! クラシック~ジャズへ転...

続きを見る >

読者になる

AD
~2017年 今後の演奏予定~

★1月 22日(日)
New year present
Dixieland Jazz @海石榴市/つばきち(大牟田市)
九州ディキシーランド・ジャズクラブ大牟田会
開場 12:30
開演 13:00~16:00

要予約ー前売りチケット
チケット 2,500円(当日3,000円 会員1,000円)
ご予約・お問い合わせ 0944-56-9767(海石榴市)

〈結成53周年の素敵なバンド〉ハッピーハウスデキシーランダーズ
*ゲスト参加*尾方隆子(Vo)、角和江(Pf)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★2月 18日(土)
スプリングJAZZ in インガットホール
@城島総合文化センター
インガットホール(久留米市)
開場 17:30
開演 18:00 (終演21:00予定)

Ticket料金 全席自由 コーヒー1杯付
一般 1,500円 高校生以下 500円(当日 200円増し)
※未就学児入場不可(託児あり 先着15名まで/要予約平成29年1月27日(金)まで)
【チケット取り扱い】
●久留米市城島総合文化センター
●久留米市田主丸複合文化施設そよ風ホール
●ローソンチケット(Lコード:82460)
●セブンチケット(http://7ticket.jp)

第1部 18:00~
中島聖子 with 角和江カルテット
≪メンバー≫
中島聖子(Vo)角和江(Pf)井上高志(Sax)柿原正洋(Bs)近藤正幸(Ds)

第2部 19:30~
ダニー馬場&ザ・ファンキースタッフ
≪メンバー≫
ダニー馬場(Vo&Gt)錦戸洋之(Key&Pf)ZUNNY(Bs)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★2月 25日(土)
Jazz Live@海石瑠市/つばきち(大牟田 大正町)
19:00〜
0944-56-9767
山野修作(g)/角和江(p)/丹羽肇(b)/山崎光(ds)









カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。