フラワーバードのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
17日の日曜日は、
お店をお休みして、
うきはで開催される
SUSUMUうきは朝倉に出店致します。

うきは市役所(うきは市吉井町新治316)
10時〜16時まで

最後の販売のスワッグやしめ飾り、
フレッシュブーケなどをお持ち致します。
寒い一日になりそうですので、暖かくしてお越しくださいませ。

16日は、毎月開催されている、
Roco Carvingの日です。
体験教室もできますよ!


{F8A81DEC-C13A-4F24-8E59-897CD8F04C93}

{C9F75DE1-E69B-45DB-8D54-834F4FBE038F}
アンティークオルガン入荷しております。

私の実家には、オルガンがありました。
幼稚園の頃は、オルガン教室に通っており、
なにかと、ご縁を感じるオルガン。
先生が弾いていたのも、足踏みオルガンでした。
足踏みをして、音が出るという仕組みがとても不思議に思っていた幼稚園の頃。
家では、小学生の頃まで、ひとり遊びして、弾いていました。

そこにあるだけで素敵なオルガンです。
{26A0BA06-312A-4F07-868A-C4773E7BE66B}
アンティークミシンは、お嫁に行きました♡
1958年のミシンは、まだ、使えます。
なかなか、こんな状態のミシンと出会うことはないんです♡
{0746EFFE-DCC4-433C-BD5B-C67DBFEE89B2}
ご自宅用のブーケ。
週末にお花を飾りませんか?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。