キラキラ・・ドキドキ・・・大好き | hokuの赤ちゃん待ち・・授かるためなら、なんでもやったるで~

hokuの赤ちゃん待ち・・授かるためなら、なんでもやったるで~

結婚するまで保育士をしていました。
毎日、子供とたんまり遊んで・・楽しかったぁ!
そろそろ、お歳だし(;´д`)
子供好きだから、自分の子供を。。
でも、現実は色々ありますよ。
自分の子供、抱っこできますように☆

女の子は、きれいなものが大好きですよね。
私も、キラキラ大好きです。

私のはゴールドなんですが、この形は・・・本当に、絶品!
ダイヤがふちまで付いているので、少し暗めの照明でもキラキラ。
太陽の下・電気の下では、さらに輝きを増してくれています。

不器用な旦那様が送ってくれた大切で思い出の品。
ありきたりの形ではなく、気に入っています。
それに、何歳になっても少々若い気持ちで入られる1品だと思います!

結婚記念日に、
頂いた婚約指輪をつけ、おしゃれしてお出かけへ行きました☆
頂いたあの日よりも、ずっと重み・輝きがましてみえました。
女子の永遠の大好きな言葉☆かわいい☆をずっと手に出来る指輪だと思います♪

私のは、全部ダイヤ。
でも、こちらのは2人の記念石が埋められるので他の方とかぶらず、オリジナル。
世界でたった1つの素敵な記念の品になりますよね☆
素敵!!

婚約指輪人気ランキングから欲しい指輪を選んで、ダイヤモンドネックレスを当てよう! ←参加中婚約指輪・エンゲージリング トップ > ヘイロー ダイヤモンドリング エタニティタイプ(型番00898) 
ブリリアンス+ エタニティ人気ランキング