号泣・・・ | hokuの赤ちゃん待ち・・授かるためなら、なんでもやったるで~

hokuの赤ちゃん待ち・・授かるためなら、なんでもやったるで~

結婚するまで保育士をしていました。
毎日、子供とたんまり遊んで・・楽しかったぁ!
そろそろ、お歳だし(;´д`)
子供好きだから、自分の子供を。。
でも、現実は色々ありますよ。
自分の子供、抱っこできますように☆

25日水曜日
いのちの輝きスペシャル。。。を、録画していたので、洗濯しながら見てます。

不妊で悩む夫婦。
人工授精・体外授精・顕微授精。
凍結胚授精と、詳しく図式してあり分かりやすかった。

男性不妊。
最先端の手術。

そして、妊娠出来ても未熟児で生まれたこ
。1000グラム切ってました。
懸命に生きてくれてました。


若い夫婦でも、不妊で悩む時代。
この番組を、政治家の誰でもいいから
見ててほしい。
こんなにも、悩んでいる人が多い。
金額が大きく負担になる。
仕事をしたくても、相当の理解がないと
続けられないですよ(;´д`)
もっと、バックアップしてくれる方法を
見つけてください。

朝から涙が止まらない。
心が苦しい。

でも、私一人が悩んでるわけでも、苦しんでいるわけでもない。

みんなの心に、明るい虹がかかりますように☆

あー、泣きすぎて頭に目が痛い・・・