野菜からのプレゼント | hokuの赤ちゃん待ち・・授かるためなら、なんでもやったるで~

hokuの赤ちゃん待ち・・授かるためなら、なんでもやったるで~

結婚するまで保育士をしていました。
毎日、子供とたんまり遊んで・・楽しかったぁ!
そろそろ、お歳だし(;´д`)
子供好きだから、自分の子供を。。
でも、現実は色々ありますよ。
自分の子供、抱っこできますように☆

私の旦那様は、野菜が苦手。。

でも、妊活の大切な健康になる!

冷えを取る!ことなどでは、野菜が重要ですよね♪


野菜が苦手の子供に、提供するようなことしてます。

例えば、肉団子・ミートソース・ハンガーグにみじん切りで入れ込む。

旦那様のお弁当には、必ず入れる!など。


野菜が苦手な旦那様なので、私自身少々野菜を取ることに消極的になってしまうことも。

でも、妊活には葉酸!!が・・・。

ビタミンEが・・・。


【簡単応募アンケート第1弾】新妊活サプリ「ベジママ」モニター募集!(20名様)

こちらのサプリは、たんまり入っています。


ピニトール、還元麦芽糖水飴、ルイボス茶抽出物(デキストリン、ルイボス茶エキス)、アイスプラント末、デキストリン、V.E含有植物油、マンガン含有酵母、結晶セルロース、ビタミンC、ビタミンB1、ビタミンB6、ステアリン酸Ca、ビタミンB2、バントテン酸Ca、葉酸、ビタミンB12


こんな量を1日で全て必要量は摂取できませんよね(((( ;°Д°))))


野菜からのサプリ!

野菜からのプレゼント。 私の体にも届けてほしいな。 どうか、とどきますように☆