MH4のプロモーション動画2 | standのブログ

standのブログ

臭いで悩む社会人のブログです。
口臭・鼻臭・体臭・腋臭、IBSのこととかPC関連のこととか適当に書いていきます。
ブログにコメントいただけると嬉しいです(・ω・)

モンハン4のプロモ動画が新しいのきてた





今回のはハンターの動きがかなり激しくなってる。。
なんか疲れそう、空中戦って


あと新しい武器が追加されたみたいだけど、、

操虫棍

ってw

武器からでかい虫でてきてるし

これ作った人悪趣味・・・絶対使いません!(>д<、)


これ3DSででるんだけど、
やっぱりVitaの高画質ででて欲しかったなぁ
3Dとかいらないし

発売は2013年3月だって
その前に今年の12月にWiiUから
モンスターハンター3Gのリマスタ版がでるらしい

WiiUを発売と同時に買わないといかんのか・・・