2部はジョセフ・ジョースターが主役だった | standのブログ

standのブログ

臭いで悩む社会人のブログです。
口臭・鼻臭・体臭・腋臭、IBSのこととかPC関連のこととか適当に書いていきます。
ブログにコメントいただけると嬉しいです(・ω・)

ジョジョの2部って読んだことまったくなかったんだが、

承太郎のおじいちゃんのジョセフジョースターが主人公なんだねー


今回は出てくる敵がみんな強敵で
全体的に頭使って勝つって感じかな~

承太郎みたいな圧倒的な強さがないけど
これはこれで面白いね
ちなみにジョセフは承太郎のおじいちゃんです。


いや、それよりも
アメトークでもちょっと話題になってた
リサリサがこの回に登場

■リサリサがジョセフの波紋の修行を見るシーン
$stαndのブログ-リサリサ

ジョセフジョースター
「あ・・・あの女の目・・・・・
  養豚場のブタでもみるかのように冷たい目だ」

「残酷な目だ・・・
 かわいそうだけど あしたの朝にはお肉屋さんの店先にならぶ運命なのね
 って感じの!」




そして、驚愕すべきは

リサリサ、こう見えて50歳

$stαndのブログ-リサリサ2


波紋すげえぇぇぇぇぇ

あれ、でもジョセフは普通におじいちゃんになってたような・・・まぁいいか



おまけ

リサリサの足をウィンウィンするカーズ
$stαndのブログ-リサリサウィン