standのブログ

臭いで悩む社会人のブログです。
口臭・鼻臭・体臭・腋臭、IBSのこととかPC関連のこととか適当に書いていきます。
ブログにコメントいただけると嬉しいです(・ω・)

臭い対策ネットワーク
口臭・鼻臭・体臭・わきが・IBSガス型などの臭いで悩む人のための交流サイトです。
皆様のサイトからリンクしていただけると嬉しいです。

臭いの悩みSNS
臭いで悩む人のためのソーシャル・ネットワーキング・サービスです。

にほんブログ村 健康ブログ 体臭・口臭へ
にほんブログ村 体臭・口臭のブログランキングに参加しています。クリックしてね☆

NEW !
テーマ:

再び最近食べたものまとめです。

 

鍋ぞうの鶏すき焼き

鳥を焼いてから煮るすき焼きでかなり旨かった~

やっぱ日本人はすき焼きだね

 

 

牛肉も豚肉も食べ放題、やっぱ牛肉旨し

 

 

すき焼き食べるときは卵も煮るタイプです。

 

 

カフェイン中毒者です。

 

 

こうゆうちょっとリッチなハンバーグ旨いね

 

 

大阪行ったら串揚げ

ちょっと油っこくて個人的には苦手( ;∀;)

 

 

 

ソースは二度漬け禁止!

 

 

どて煮旨かった~白飯がすすみそうです。

 

 

蓬莱の肉まん買おうとしたら、

新大阪改札内にはチルドのみ・・・しょうがないのでたむけんの焼肉弁当w

 

 

 

マックのナゲット

体に悪いけど旨いw

もちろん全部マスタードソース

 

 

唐揚げはオリジンの鶏天にんにく醤油が旨い

ノンフライヤーでカリカリ

 

 

焼きうどんは簡単だしコスパ最高

 

 

ケンタッキーのポットパイの季節ですな~

 

 

以上

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうすぐ休みも終わるので

旅行以外で休み中食べたものでも載せて現実逃避

 

ケンタッキー

エビフライとクリスピーx2と骨無しケンタッキー

ノンフライヤーで肉汁搾り取った後

エビにHOTソースつけるのなかなか旨かった

フライドフィッシュいつになったら復活するのかな~

 

 

 

鳥貴族

値上げしたけど全席タッチパネルになってた。

あとは禁煙になれば嬉し

 

きゃべつ食べ放題とワサビササミ

隣の客の見てたけどキャベツはポン酢だけじゃなくて

ゴマ油、マヨネーズもあるみたいでした。

 

 

つくねとレバー

 

 

もものスパイス

なんだかんだでこれがいちばん旨いかも

皮もパリパリになってて旨し

 

 

ここの唐揚げは胸肉、味もしっかりしてて旨い

 

 

胸肉スパイス

なんだかんだで焼き鳥はネギま

 

 

チキンソーセージ

もうちょっと焦げるくらい焼いて欲しいところ

まぁ旨いけどリピートは微妙w

 

 

明太マヨのササミ

うーん、これ頼むならワサビのほうがいいかな

 

 

焼きが甘くてパリパリ感弱いし微妙

 

 

 

タイ料理

このチキンのタレがマッサマンカレー風で旨かった!

ランチだと安くていいなぁ

 

 

トーマンクン、エビのすり身で旨い

そういえばタイ料理で焼き鳥みたいなのあってあれいつか頼んでみたいわ~

 

 

 

マック

アメリカンデラックスのビーフ

体に悪そうだけど旨かった~

 

 

 

いつものインドカレー

お通し

 

 

チキンティカ

 

 

エビの炒め物

これがはんぱなく旨い!

 

 

ナンとカリフラワーとじゃがいものドライカレー

このカレーは普通だったwリピートは微妙

 

 

茄子とチキン

これは安定して旨い

 

 

チキンビリヤニ

 

 

 

ドミノピザ~

ネットの50%オフクーポン当たったから注文

カルビピザ、ちょい甘めだけどこれがまた旨し!

 

 

シーフードのホワイトソースとトマトソース

シーフードは安定の旨さですな

 

 

 

以上

 

最近ちょっと同じ店ばっか行ってるから

新しいお店開拓したいかな~

やっぱ多国籍料理かな、いろいろ調べよう

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

鳥取島根旅行の最後の3日目です。

 

3日目は出雲大社のみ

松江駅から特急ときで出雲市駅へ

 

 

なんかこれぞ特急電車といった感じ

 

 

島根の車窓から

宍道湖を横目に進んでいきます。

 

 

出雲市駅に到着

こっからバスで出雲大社まで行きます。

30分くらいかかるのでちょっと遠め

平日なのにバスは満員ぎゅうぎゅうでした(^^;)

 

 

出雲大社正門前に到着

このまま出雲大社入る前に腹ごしらえ!

 

 

 

出雲といえば出雲そばですね~

結構そば好きなんだけど、やっぱ手打ちがいちばん

 

3色割子そばを注文

割子にそばつゆを入れてそばを食べ終わったら

次の割子に食べ終わったつゆを移していくスタイルです。

 

 

そば湯うまし!

そのまま&残ったそばつゆ混ぜて飲みます。

 

 

あごの野焼きもいただきました。ワサビだけで食べるのが良し。

 

 

 

さて、満腹になったところで出雲大社へ

中の鳥居を横に進んでいきます。

 

 

ムスビの御神像

神様になるシーンとのこと

 

 

銅鳥居と拝殿

出雲大社は2礼4拍手1礼です。

 

 

八足門

御本殿には残念ながら入れません。

 

 

こっちが御本殿の正面

 

 

御本殿後ろにいるウサギ像

 

 

神楽殿

出雲大社でよく紹介されてる日本最大級の大しめ縄

 

 

でかい!

 

 

出雲大社は縁結びの聖地なので

良いご縁があるようお願いしつつ恒例のおみくじ

ここは吉とか凶とかは書いてなかったけど、内容的に微妙w

心静かにしてます。

 

 

 

出雲大社でパワーをもらいつつ出雲市駅へバスで戻ります。

ちょっと時間もお腹の余裕もあったのでもう一回蕎麦をいただきます。

今度は釜揚げそば

自分でそばつゆを入れるスタイルです。

おススメの舞茸天ぷらにしたけど旨い!

 

 

 

満腹になったところで出雲空港へ

出雲空港は出雲市駅からバスで30分ほどです。

ここらへんの空港はアニメとかいろいろからめてますね。

・ 出雲縁結び空港

・ 米子鬼太郎空港

・ 鳥取砂丘コナン空港

 

ちょっと時間がまだあったので出雲ぜんざい

出雲はぜんざいでも有名なのです。

なんで漬物がついているのかは謎

 

 

来るときは電車で計5時間以上かかったけど

飛行機だと1時間半くらいと速いですね~

真ん中くらいの席だったからエンジン音がうるさかったw

あそこらへんは騒音で周りの反応もそんなに気にならないかもです。

 

というわけで2泊3日の山陰の旅でした~

やっぱり魚介が新鮮で旨かったですね。

大自然も満喫することができて大満足でした(^o^)

 

以下、おみやげコーナー

 

吾左衛門鮓の鯖

米子の名物とのこと

酢飯に分厚い鯖がのっててうまい!

 

 

鳥取の銘菓

因幡の白うさぎ

抹茶味だけどこれは安定の旨さ!

 

 

鳥取の銘菓

ふろしき饅頭

個人的にはこのシンプルな感じの饅頭いちばん好きなんだな~

 

 

島根の銘菓

俵まんじゅう

シンプルにカステラと白あん、これも旨い!

 

 

島根の銘菓

どじょう掬いまんじゅう

見た目おもしろいけど、なんか味は普通だったw

 

 

以上

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。