最後のご挨拶 ミムラ | スタンド・バイ・ユー出演者オフィシャルブログ Powered by Ameba

スタンド・バイ・ユー出演者オフィシャルブログ Powered by Ameba

スタンド・バイ・ユー出演者オフィシャルブログ Powered by Ameba


皆の笑顔写真で終わるのもこの作品らしくていいなと思ったのですが、

どうしても一言お礼を申し上げたくてUPをお願いしました。

東京、大阪、金沢、清水、名古屋、福岡各公演へお越しくださった皆様、

ご観劇頂き、ありがとうございました。



楽しい共演者の皆様。

経験豊かなスタッフの方々、アイデアぎっしりの堤監督。

音楽の波に漂う心地よい時間をくださった荻野さんと山根さん。

そんな私達を一同に集めてくれた脚本の岡田さん。


そして、その舞台を“笑い声”という最高のラッピングで

仕上げてくださったお客様方に、改めて心よりお礼申し上げます。

お陰様で初舞台を良い経験ばかりの日々で綴じる事ができました。

舞台と客席が一体になる瞬間は、本当に楽しいですね!


“ハルカ”という役は癖があるだけでなく非常に難しかったですが、

私が1つだけ、同業者の方々に胸を張れることがあるとすれば

『役と両思いになること』かなと思います。

今後頂くどの役柄にも、今舞台の経験を余す事なく注ぎ込み

ハルカ同様「相思相愛」で足並みを揃え、歩んでいきます。


どうもありがとうございました!


(追伸:息を吸うとま~だ肋骨が痛いです…笑汗。

    参照→→二回前の記事「東京公演千穐楽(ミムラ)」 内)







舞台『スタンド・バイ・ユー~家庭内再婚~』公式ホームページ