足りない新台。 | リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

リーマンとスロッターとバンドマンの狭間

パチスロを愛してやまないリーマン(兼バンドマン)が綴るパチスロ・パチンコに関するブログ。

さて、今日は7月度最初の新台導入日です。


先々日の記事にも書いた通り、楽しみにしていた・・・


A-SLOT偽物語(Sammy)
A-SLOT北斗の拳 将(Sammy)


が主な導入機種となります。


幸いなことに、地元ホールの大半が北斗を、その内半数程度は偽物語も導入していますので、仕事帰りに軽く遊技冊子を回収してきました。



あわよくば実践。とも思ったのですが、流石に初日じゃ空き台はないですね。


明らかに設定が入っていないであろう台でさえ、フル稼働となっています・・・。



まぁ、追い追い実践で触れるかと思いますので、そのときには良い結果をお見せしたいところですな。



とまぁ、一応目的の2機種の冊子回収は完遂したんですけどね・・・



もう一機種、楽しみな機種が全国導入初日なんですよ・・・。


まぁ、こんな感じでトーンダウン気味に書いている時点で、近隣に見つからなかったんだろうなと言うのはお察しいただけるかと思います。。。




はぁ・・・




どこか一店くらい、スーパーリノMAX(山佐)も入れてくれよ・・・orz



そんな心の叫びと共にお届けした駄文でした。


◆Twitter:@KSYuki_777