こんにちはカエルアメブロ運営のアンディですニコニコ

 

なんと言えない暑さ💦これは夏バテかも…と思いましたが、食欲は一向におさまりません笑い泣き

 

今回は「Ameba公式ジャンル」の中から梅雨のイライラを忘れさせてくれる「犬との生活」ジャンルをピックアップ犬キラキラ

 

 

夏のお昼寝スタイル

犬パッカーーン

ニヤリパカーン

フリースタイルな寝相キョロキョロ

コギとボクのLA Life leah0607さん

 

 

帽子って大切よね

人間用の帽子が違和感なく被れるとは...

どうしたものだろうかニヤニヤ

 

そういえば昨年は暑い夏の日に

自転車の前かごに乗せる時用に

キャリーにこのような帽子をニヤニヤグッ

アーニーのおうち ゆうさん

 

 

トランポリン

友人にリクエストした私の誕生日プレゼント、

家庭用トランポリンが届きました♪

トランポリンエクササイズで動画を検索すると

たーくさん出て来ます

ムフ

これで楽しくダイエットが出来るわっ❣️

豆柴こむぎの部屋 きよ(こむぎ母)さん

 

 

冷やしポメ はじめました

このところ湿気がすごいせいか、

ココ的には

気温が低い早朝や夕方のお散歩でも

厳しいみたい。

シロクマとアザラシ ドビーさん

 

 

なんで服なんか着せてんの!と言われて・・・

レース糸だし、

爽やかでしょ^^。

 

もう少し短くても良かったかも知れません。

次はもう少し短めに編んでみます。

nonまま家族のシンプルライフ nonまま

 

 

 

犬との生活ジャンルは、しつけ方法や犬の病気の対処法など、犬を飼っている人には欠かせない情報も載っています犬

 

かわいい写真も毎日アップされているので犬好きな人はぜひチェックしてくださいOK

 

 

犬犬との生活犬

記事ランキングはこちらから

総合ランキングはこちらから

 

 

Ameba公式ジャンルではジャンルごとにおもしろい記事がたくさんキラキラ

 

いろんなジャンルを見てほしいですニコニコ