合同練習 | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!


お疲れ様です、とくちゃんですヒヨコ

先日、念願のお花見をしに舞鶴公園のさくらまつりへ行って来ました[みんな:02]

夜のライトアップが人気なのですが、話に花が咲き過ぎて気付いたらライトが消されていました…[みんな:03][みんな:04]

来年またリベンジしようと思います[みんな:05]
photo:05





本日は昨日に引き続き、福岡大学の皆さんと合同練習でしたひらめき電球

今日は気温が高く、皆様たくさん汗を流しながら練習に励んでおりました[みんな:06]
水の減りが早かった\(^0^)/


初のウォーターの仕事で挙動不審になり写真は殆ど撮れませんでした(・∀・)[みんな:07]

photo:01



photo:02



photo:03





そして、
今日は福岡大学のマネージャーさんたちに大変お世話になりました!
すごく気が利く子たちばかりで…

昨日も今日もユニコーン選手の傷の手当てまで…

あ、そういえば傷の手当てをしてもらいたがっていた猿楽くんは手当てしてもらえたのでしょうか?目

photo:06






福大マネの皆さん!2日間ありがとうございました[みんな:08]

後輩がしっかり育っているということは
ユニコーンでは「お嬢」と呼ばれ、ちやほやされている坂田も学生時代は頑張っていたのかもしれませんね(^ω^)


こんなに仕事のできる子たちがユニコーンに入ってくれたら……
と思っていたら、よしえさんが帰り際に抜かり無く勧誘していました[みんな:09]
さすがです!笑


福大マネさん!もちろん選手も!
是非ともユニコーンへ![みんな:11]




つづくヒヨコ