練習後報告 | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!





こんばんは、最近名前で呼ばれなくなったサカタですブタ




仲良くなっていくにつれて苗字かフルネームで呼ばれるのが不思議でたまりませんかお




ニックネーム募集中です女の子





そして今回は古谷さんを多く撮ってしまったので、ご興味のない方はどうぞ「戻る」ボタンを押して過去の楽しい記事をご覧くださいヒヨコぴよぺろ









こちらは先週の古谷上腕二頭筋しっぽフリフリ


ユニコーンマネの小部屋


載せろと言われて載せてなかったんですが、なんか左腕でカサ増ししてるようなヘ(゚∀゚*)ノw




そして今日、最近買った私の愛車自転車「スウィートジェジュン号」の話をしてたら曽我さん達が





ユニコーンマネの小部屋


「ソガ・フルタニ号」作ってましたエルモw


ちなみに龍さんは「サイドカー」です!笑






そして福大動物園にいた珍獣さん達ブタネコ



ユニコーンマネの小部屋

※危険ですので餌をあげないでくださいエルモw




私とトクトクトクちゃんは練習が終わったころにきたので、全部してくれた福大MG達に感謝ですニコニコ練習長かったみたいで大変だったろうに申し訳ないしょぼん


とっても可愛くて感じが良い後輩達ですラブラブメールもありがとう(*^^*)


そして選手も礼儀が正しくていい子達でしたクラッカー

知ってる子が少なかったけど、1年かぶってたユウタやノグー達に久々会えてよかったにひひキラキラ2、3年は勧誘、4年生は就活頑張ってブーケ1


なんと言われようともやっぱ福大ですね(°∀°)b  なんせ私としん…行正とボブの出身校ですからぐっじょぶ





私は仕事でこれませんが明日もよろしくお願いしますショック!




練習後は福大周辺名物の大和屋へ牛丼

ユニコーンマネの小部屋


人多い…叫び





食券買って席につき、ご飯が出てくるまで八島さんとウルトラマントークをしてましたにひひw

奥が深すぎる…ショック!!!

八島さんはドラゴンボール、スラムダンク、幽遊白書のジャンプ黄金世代なので、とくちゃん交えて盛り上がりましたクラッカー


八島さんととくちゃんはスラムダンク派らしいですカエル


私は、ドラゴンボールとハイスクール奇面組が好きです宇宙人

大間仁が好きですヒツジ


そんなこんなでご飯が出てきましたニコニコ


ジャン!
ユニコーンマネの小部屋

カツ丼ラブラブ!


ほんとは冷やしカツうどん(死ぬほど美味しい)が食べたかったんですが夏季限定のようですしょぼん



そして他の方達のお食事もどんどん届きましたクラッカー



大和屋はデカ盛で有名です叫びお味噌汁の代わりにうどんがでてきますから…



なので、



ユニコーンマネの小部屋

出された唐揚げ定食(ご飯大盛り)を前にしばし考え込む藤井さん。笑



頭の中ではこれをどうやって食べきるかの攻略法を考えまくっているようですエルモw



そして皆が心の中で決めたことは、



「箸を休めたら負け」


ということでしたので、終始無言でしたカゼw




八島さんクラッカーこちらも唐揚げ定食ご飯大盛り∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ユニコーンマネの小部屋


すごい量…叫び!!




しかし皆さん完食しておられましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ!!

さすがですキラキラ




完食後の古谷さん



ユニコーンマネの小部屋

疲れきってますww


ヤマト定食でしたぶーぶー






そして最後は…




ユニコーンマネの小部屋




スウィートジェジュン号で爆走する人でシメっ!