練習報告 | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!



続きまして練習報告ニコニコ




場所を移動して、中比恵公園で練習でした(=⌒▽⌒=)




こちらもなかなか綺麗な桜が咲いてあったので撮ってみました音譜





ジャン!!!




ユニコーンマネの小部屋





Σ(・ω・ノ)ノ!!!!!!!!!!ww



やっぱり春は桜より素敵な主将スマイルで決まりですなにひひ音譜!笑









本日は新しい方が来てくださいましたニコニコ



まずは九産出身の高嶋純さんクラッカー


ユニコーンマネの小部屋



アフターでジュンさんと当たった古谷さんが興奮してました悪スマ とても強かったようですにひひ






そしてわざわざ鹿児島からいらしてくれた、池上さんクラッカー


ユニコーンマネの小部屋

九産出身の方ですニコニコ



周りからの「鹿児島から通って大丈夫なん?」って質問の答えが、





「家がスタンドやってるんでガソリンタダだから大丈夫です」



って返しに、えっそういう問題!?笑 ってみんな爆笑でしたw




九産色が高まりましたね(´∀`)


でも龍世代ではなく「高嶋世代」でいくことにしましょうキラキラ








本日はお面を買って下さったので、お礼にかっこいい?写真を載せてあげます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:音譜


ユニコーンマネの小部屋

シュパーン!!!!

片手キャッチではないですよ(ヾノ・∀・`)ナイナイ音譜


でもちゃんととってたようで得意げクラッカー




そして本日はお久しぶりの。。。



ユニコーンマネの小部屋


ビッグダディwithマクダーナル!!!


さすがダディw ドリンクは必ずコーラコカコーラ


初顔合わせのとくちゃんに「初めましてタッチ」も済ませて、練習を見ておられました(*゜▽゜ノノ゛☆

試合お待ちしております音譜




写真はないですが、皆さん全体練習もアフターもしっかり集中されてましたニコニコキラキラ


来週は試合補助ですねコスモス


こちらもがんばりましょう(‐^▽^‐)!










そして最後は本物のウルトラマン太郎を探せクイズです!



まずは1人目



ユニコーンマネの小部屋



とてもイケメンだけど結構残念なサルトラマン




2人目


ユニコーンマネの小部屋


我らの偉大なる主様タニトラマン




3人目


ユニコーンマネの小部屋


全てにおいて残念なシントラマン







正解は・・・






この中にいませんのでまたの機会に載せますヘ(゚∀゚*)ノ

まだほかにもいましたので・・・w





今日はウルトラマンについての秘話を八島さんに教えてもらって勉強になりましたにひひ


ウルトラマン兄弟は○○○○○ではないということや。。。


ウルトラマンタロウの必殺技が自爆であることも!笑


ウルトラマンって奥が深いんですね(°∀°)b キラキラ


 3分が限界ってことぐらいしか知らなかったので色々知れて良かったですにひひ音譜w






それでは皆様、本日は長かったのでゆっくり体を休めてくださいヾ(@^▽^@)ノ