ミーティング風景 | ユニコーンマネの小部屋

ユニコーンマネの小部屋

九州社会人アメフト連盟チームユニコーンマネージャーのチームブログです!




こんばんは、ゆうですブタ






今日の公園は桜が満開でしたお団子お茶





博多市民センターでミーティングをして練習キラキラ




マネージャーはまずガストでミーティングをしました(°∀°)b




photo:09



新しく入ってくれた、元九産のアヤミちゃんニコニコ


お肉屋さんで頑張ってます(´v`)♡

是非是非よろしくお願いします[みんな:01]





そしてよしえお姉さまと[みんな:02]


photo:02





昨日の女子会で学びましたが…、私はどうやら誘導尋問がド下手らしいです女の子

全てに置いて直球勝負ですので[みんな:03]

テルさんご指導お願い致します[みんな:04]w




休憩時間に花見をする人達音譜
photo:03




古谷さんがお面を買ってくれました[みんな:05]

photo:04



ちなみに1つ千円です(°∀°)b


ありがとうございましたラブラブ!w






午後もガッツリミーティング合格



マネージャーはスタッツ講習会音譜

生徒達
photo:06



お二人とも真面目に授業受けてくれました星


「先生」と呼ばれて鼻高々です[みんな:07]

スタッツは難しいですね~・°・(ノД`)・°・



ミーティング風景音譜
皆さん真剣です(・∀・)/

photo:08