1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-12-23 21:22:28

ハワイアンキャンドル、体験レッスン

テーマ:アトリエレッスン

12月23日(金)今日の体験レッスンはゆうさん。
初めてのカービングにドキドキワクワクでいらっしゃいました。
反省点はいろいろあるようですが、一作目ですから上出来ですね。
可愛いピンクに仕上がりました。

 

 

自主制作は敦子さん。
エンジェルウイングの復習です。
概ねOKですが、細かい部分に気をつけて精度を上げていきましょう。
来年は販売品を目指してくださいね。

 

 

もう一人の自主制作は沙織さん。
最後のクリスマスプレゼントです。
サンタさんと雪だるまを乗せて出来上がり!
前回制作したプレゼントキャンドルも喜んでいただけたそうです。
良かったですね。

 

 

午後のレッスンは良子さん。
細長い型のオーキッド。
ねじねじがちぎれる事件もありましたが、曲がらずに出来上がりました。
インストラクターコースも残すところあと1レッスンですね。
来年も頑張りましょう!

 

 

by 姐御

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-22 22:27:06

師走のハワイアンキャンドルアトリエ

テーマ:アトリエ制作

12月22日(木)今日はキャンセルが多く出ました。
インフルエンザが流行っているし、師走だし、仕方ないですね。
そういうわけで今日は大阪のまゆみさんの貸切です。
オリジナル作品と、復習です。
末広がりが。。。今更?というミス。残念です。
また来年、気を取り直して頑張りましょう!

 

 

by 姐御

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-17 22:54:45

クリスマスプレゼントにハワイアンキャンドル

テーマ:アトリエ制作

12月17日(土)午前の自主制作は良子さん。
今日はハーフサイズのダリアを販売品を目指して制作されました。
うぅ〜ん残念!もうちょっとです。
お友達へのプレゼントとなりました。
そしてフックへの結わき方が甘く、ディッピング中にパラフィンにドボンさせました。
慌てた良子さんは私の手にパラフィンをかけましたよ。日頃の恨みでしょうか?火傷はしませんが熱いです!
油断せず、しっかり結んでくださいね。

 

 

もう一人の自主制作はゆう子さん。
閃いちゃったデザインにチャレンジ!
面白いクリスマスツリーができました。
サンタさんも乗っけて、いい感じですね。
茶色で作ったら松ぼっくりにも見えますね。

 

 

3人目は沙織さん。
このところプレゼントするメッセージキャンドルの制作が続いています。
同じデザインなので、どんどん上手になってきましたね。
可愛くラッピングしてプレゼントしてください。
きっと喜んでいただけますよ。
昨日の分と一緒に撮影しました。

 

 

by 姐御

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。